忍者ブログ
ギターやらGT-Rやらゲームやら
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずラジコンおもしれーです
馬鹿みたいに下手糞な人も一緒にサーキットへ行った

ぼくは下手糞な人を馬鹿にはしません
が、アホは嫌いです
全てセッティングのせいにするってどんなアホなんだー
「剛性が・・」ぶつけねーよーにうまくなれー
「アンダーが・・」オール全開だからじゃー
「おかしい」おまえじゃー
一緒に行った年上の方はそれをみて頭が垂れ下がったまま。
まーこんなでもいいや トータルで面白い方向だし いちおー。

GT-R
俺に白は似合わぬ
ということでグレーです、今度は。
白からパーツを剥ぎ取りまくっとりますわー
はー ゼニが飛ぶ飛ぶ
再びRのシートに座る日はいつになるんだろー
PR
HOME決断 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
白でいいのに
にむは白ってイメージなのに。
嫁奈 2008/03/06(Thu)12:28:33 Edit Top
いいや
似合わないな
君の意見は基本的に却下だから仕方あるまいて。
最近何してんの?また2chで痛い子してんのか?
nim 2008/03/06(Thu)12:50:25 Edit Top
(;'ェ')
痛い子じゃないし、痛い子してないし。
完美だよ相変わらず。
そういえば昔ニ軍で使ってたくそみそテクニックのあべのエンブ、あれ欲しいな。
うまく作れなくて死にかけてる。
嫁奈 2008/03/06(Thu)15:15:26 Edit Top
無題
図工1の俺に言うな
nim 2008/03/06(Thu)15:33:30 Edit Top
図工1・・・
僕よりダメなんですね。
さよなら過去の人。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン
嫁奈 2008/03/06(Thu)15:42:45 Edit Top
図工1・・・
僕よりダメなんですね。
さよなら過去の人。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン
嫁奈 2008/03/06(Thu)16:24:32 Edit Top
にむさんにむさん
2重投稿すみません。忘れてください。
嫁奈 2008/03/06(Thu)16:25:13 Edit Top
Copyright © 昨日の今日で明日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]