忍者ブログ
ギターやらGT-Rやらゲームやら
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が通勤に使っている車はいわゆる社用車。
これ、カーステが糞なので自前のmp3対応の奴にすぐ付け替えました。

先月の事なんですけど、フンフフーンと機嫌良く通勤していたらですね
前を走っていたダンプから石が飛んできたらしく 
バチン!という音と共にヒビが。
あーあ・・まぁほっとくかー

次の日、朝出かけるときに見ると、小指の爪程度だった窪みから
ヒビがなんとまぁ横一文字に炸裂
上下に分かれる1本の線 現代に蘇るベルリンの壁。

しゃーないので社長に言って修理してもらう事に。
代わりに軽自動車を借りました。
はぁ mp3聴けない。


で、今日
ウチの会社の作業員が我輩の社用車を使っていることがわかった。
何故ならそれを使って私の働いているところに来たからだ。
そして


「あのー もってけ!セーラーふく って何ですか?」



死んだ 俺は死んだんだな そう思った
CDを抜いておくべきだったよ
まぁ作業員が現場に行っている間 強制的に私のCDを全部回収
そして廃棄したのは言うまでも無い
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
そしてそのCDの発掘作業は私の手によって既に完了している・・・!
いつ掲示板に張ってやろうか・・・

ククク
亜種 2008/01/10(Thu)23:05:27 Edit Top
無題
そーいやキズだらけになってたなぁーアレ。
保管という単語とは無縁だな 私は
nim 2008/01/13(Sun)00:30:31 Edit Top
Copyright © 昨日の今日で明日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]