忍者ブログ
ギターやらGT-Rやらゲームやら
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場にいるジャニオタ女に(本人は赤西にしか興味は無い!だからジャニオタじゃない!と言っているが)
「赤西と亀梨 2人と付き合ってた女がいるって知ってます?」
と聞いたら
女「は?いないよ?なにそれ?」
私「あれあれ赤西君の事なら何でも知ってるんじゃないんですか」
女「えっ 知ってるよ!でもそれは知らない・・」

まぁ探○ファイルのネタなんですけどねこれ
とりあえず教えてあげることに・・すると

女「もういいです!興味ありませんから!知らないし」
あっ 怒った?
女「因みにその女は誰です?」
気になってるじゃないの

教えてあげると、瞬時にそれまで仕事に使っていたウインドウを全て消し
インターネットエクスプローラを立ち上げていました。
そーいや対面には亀梨オタが座っているのだった
これを機に仲が悪くならなければ良いけど。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
Copyright © 昨日の今日で明日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]