忍者ブログ
ギターやらGT-Rやらゲームやら
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


んー、カメラ(携帯だけども)で撮るとどうも魅力が無い。
実際に見るとまるで違うのだがー・・
曇天だったからか?いやーわーかりません。
とりあえずコイツは元気です。

今日はお休みでした
なので以前記事にしたRCブームに便乗すべく、お買い物に。
因みに今日もFリップは擦らず 全勝でした やった。

で、RC屋に着く。
この店・・20年前から来てるなぁー
中に入ると店員は同じ すげーよタイムスリップしたかと思った わけねーか。

で、まぁ悩むわけです。
まず組み立てる時間が無い。
これからの仕事を考えると絶対無理
そんな貴方に完成済みのキットがありますよ!
以前はQDシリーズとか まぁトイラジのちょっとマシになったモノしか無かったわけですが
今は時代が変わったようで、普通のキット物と同じ ただ完成してます
そういうモノがあるようでした。
店員のオバサマ(20年前はオネーサマ)が
「ドリフトですか?」と聞いてきてくれたお陰で
話がサクサク進み、
完成済みのシャーシキット(プロポ込み)+タイヤ&ホイール+バッテリーと充電器
そしてボディで、お買い上げ。
勤務先の方々のボディを聞いておいて良かった
S15 FD3S は選べない つーことでZにしました
塗る時間も無い+面倒な私は塗装済みのやつを入手
トイラジと変わらんなこりゃ・・・

テスト走行をしてみると、遅い。
他の人のRCは数回触っているので・・それに比べると酷いなこれ
どうやらキャンバーがやたらついていて、トラクションがかからんようです。
で、キャンバー調整すっかーと思ったらできない。
普通なら考えられないな・・まぁトイラジ感覚ってことかー
この辺はオプションパーツを買えよと、そういう事みたいです。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
おけおめです。
おお!どしっとしていてカッコいいじゃないですか!

ブーストとクラッチは一度みてもらったほうがいいんじゃないですか?
まぁクラッチはいいとしてもブースト掛けすぎはエンジン壊しちゃいますしね。

ラジコンいいっすよねぇ。
漏れもTL-01のR34GT-Rもってますw
でもやっぱりエンジンが( ゚д゚)ホスィ…
TG10-Mk2proってシャシをヤフオクで狙ってます。

近くにはラジコンヘリの達人がいたりしますwww
でも・・・ラジコンするにも一人だとつまんないっすよ><
ほんと・・・
kana 2008/01/06(Sun)23:54:09 Edit Top
どんもー
お褒めの言葉 光栄です
そーですよねー 一度どっかで見てもらわないと・・
まだ壊したくはなかとです

R34ですか
昔R32も出てましたね それは持ってました
エンジンカーいいですよねー
あのパワー感はやはりエンジンでないと出せません
昔1/8のエンジンカーを買いましたけどありゃー無理です
凄すぎて扱えませんでした・・・

ヘリは何か買ってから飛ばせるようになるまでに10万かかると
そういう話を聞きました。
ホバリングが難しくて何度も墜落しては破壊し、直すと。
その人は凄いですね・・

1人だとすぐ飽きますね
ドリラジだと少しは飽きるのが遅くなる・・かも・・
nim 2008/01/07(Mon)06:44:54 Edit Top
Copyright © 昨日の今日で明日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]