忍者ブログ
ギターやらGT-Rやらゲームやら
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高度5000mを超えると雲の上。
当たり前だが雲1つ無い大空がそこにはあった。
凄い景色だ・・・って熱いいいい
直射日光が肌に痛い・・

で、無事に到着
10分ぐらい経ってから連絡があり、Rが置いてある駐車場へ。
む・・凄いな・・やはり実車は迫力があるわ。
ドッシリと構えた姿はやはりカッコよろしい
18インチでけー

で、書類を見てゼニを払ってどうもありがとうございました
早速出発。

「クラッチにクセがあります」と言われたとおり
そーっと繋いで見るとかなり上で繋がる。
踏み込んで5cmぐらいでクラッチ切れちゃう
んで半クラは2cmぐらいしかない・・慣れるしかないのかなコレは。

高速へ。
とりあえずガソリン入れましょうと言う事でSAへ。
天候は雪 うそーんやばいよ早く行こうっと

父「ここでメシを食おう 腹減った」
私「駄目だろ!」

ぶーん
33Rの感想は「でけえ」でした
32Rと比べてドッシリした感じがそのまま挙動に出てる
フル加速をしてみると軽快感は無い
「どるあぁぁぁぁあああ」という感じでパワーが出てくるー
で、まぁ気になるのは32と33 どっちがハエーのか。
因みに32はFパイ+マフラーのみ エアクリノーマルでした
33は・・なんか色々あるな・・N1タービンにメタルキャタ エアクリもなんか違う

んー あんま変わらんのかな?
一ヶ月もRに乗っていなかった為、すっかり忘れている・・。
よーーく思い出す・・すると33Rの方が早い事に気付く。
多分ゼロヨンならコンマ4秒ぐらい違うかなー
ま、改造車だし当たり前か。

しかし・・・遠い。
4時間ほど高速に乗り続けるなんて初めて。
案内板だ・・神戸まで えっ・・150km?なんだそれ!
北海道ジャスコの看板じゃねーんだから・・・

はぁはぁ・・神戸まで頑張ったぞ・・・
案内板だ・・・んっ 名古屋まで・・190km も、もーだめ
父に交代。

父「やっぱRはいいな」
と言い、SA脱出の瞬間から全開。60歳おめでと~~~アクセル緩めてくれええええええ
まぁ5速全開なんて事はしないんですけどね。


フラフラになりながら帰ってきました。
で、すぐぶつけた。

借りた車庫は真っ暗で何も見えず、鉄柱にモスッとバンパーが。
キズにならなくて良かったが気分悪いわ!ヘタクソ!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
Copyright © 昨日の今日で明日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]