category:BCNR33
高度5000mを超えると雲の上。
当たり前だが雲1つ無い大空がそこにはあった。
凄い景色だ・・・って熱いいいい
直射日光が肌に痛い・・
で、無事に到着
10分ぐらい経ってから連絡があり、Rが置いてある駐車場へ。
む・・凄いな・・やはり実車は迫力があるわ。
ドッシリと構えた姿はやはりカッコよろしい
18インチでけー
で、書類を見てゼニを払ってどうもありがとうございました
早速出発。
「クラッチにクセがあります」と言われたとおり
そーっと繋いで見るとかなり上で繋がる。
踏み込んで5cmぐらいでクラッチ切れちゃう
んで半クラは2cmぐらいしかない・・慣れるしかないのかなコレは。
高速へ。
とりあえずガソリン入れましょうと言う事でSAへ。
天候は雪 うそーんやばいよ早く行こうっと
父「ここでメシを食おう 腹減った」
私「駄目だろ!」
ぶーん
33Rの感想は「でけえ」でした
32Rと比べてドッシリした感じがそのまま挙動に出てる
フル加速をしてみると軽快感は無い
「どるあぁぁぁぁあああ」という感じでパワーが出てくるー
で、まぁ気になるのは32と33 どっちがハエーのか。
因みに32はFパイ+マフラーのみ エアクリノーマルでした
33は・・なんか色々あるな・・N1タービンにメタルキャタ エアクリもなんか違う
んー あんま変わらんのかな?
一ヶ月もRに乗っていなかった為、すっかり忘れている・・。
よーーく思い出す・・すると33Rの方が早い事に気付く。
多分ゼロヨンならコンマ4秒ぐらい違うかなー
ま、改造車だし当たり前か。
しかし・・・遠い。
4時間ほど高速に乗り続けるなんて初めて。
案内板だ・・神戸まで えっ・・150km?なんだそれ!
北海道ジャスコの看板じゃねーんだから・・・
はぁはぁ・・神戸まで頑張ったぞ・・・
案内板だ・・・んっ 名古屋まで・・190km も、もーだめ
父に交代。
父「やっぱRはいいな」
と言い、SA脱出の瞬間から全開。60歳おめでと~~~アクセル緩めてくれええええええ
まぁ5速全開なんて事はしないんですけどね。
フラフラになりながら帰ってきました。
で、すぐぶつけた。
借りた車庫は真っ暗で何も見えず、鉄柱にモスッとバンパーが。
キズにならなくて良かったが気分悪いわ!ヘタクソ!
当たり前だが雲1つ無い大空がそこにはあった。
凄い景色だ・・・って熱いいいい
直射日光が肌に痛い・・
で、無事に到着
10分ぐらい経ってから連絡があり、Rが置いてある駐車場へ。
む・・凄いな・・やはり実車は迫力があるわ。
ドッシリと構えた姿はやはりカッコよろしい
18インチでけー
で、書類を見てゼニを払ってどうもありがとうございました
早速出発。
「クラッチにクセがあります」と言われたとおり
そーっと繋いで見るとかなり上で繋がる。
踏み込んで5cmぐらいでクラッチ切れちゃう
んで半クラは2cmぐらいしかない・・慣れるしかないのかなコレは。
高速へ。
とりあえずガソリン入れましょうと言う事でSAへ。
天候は雪 うそーんやばいよ早く行こうっと
父「ここでメシを食おう 腹減った」
私「駄目だろ!」
ぶーん
33Rの感想は「でけえ」でした
32Rと比べてドッシリした感じがそのまま挙動に出てる
フル加速をしてみると軽快感は無い
「どるあぁぁぁぁあああ」という感じでパワーが出てくるー
で、まぁ気になるのは32と33 どっちがハエーのか。
因みに32はFパイ+マフラーのみ エアクリノーマルでした
33は・・なんか色々あるな・・N1タービンにメタルキャタ エアクリもなんか違う
んー あんま変わらんのかな?
一ヶ月もRに乗っていなかった為、すっかり忘れている・・。
よーーく思い出す・・すると33Rの方が早い事に気付く。
多分ゼロヨンならコンマ4秒ぐらい違うかなー
ま、改造車だし当たり前か。
しかし・・・遠い。
4時間ほど高速に乗り続けるなんて初めて。
案内板だ・・神戸まで えっ・・150km?なんだそれ!
北海道ジャスコの看板じゃねーんだから・・・
はぁはぁ・・神戸まで頑張ったぞ・・・
案内板だ・・・んっ 名古屋まで・・190km も、もーだめ
父に交代。
父「やっぱRはいいな」
と言い、SA脱出の瞬間から全開。60歳おめでと~~~アクセル緩めてくれええええええ
まぁ5速全開なんて事はしないんですけどね。
フラフラになりながら帰ってきました。
で、すぐぶつけた。
借りた車庫は真っ暗で何も見えず、鉄柱にモスッとバンパーが。
キズにならなくて良かったが気分悪いわ!ヘタクソ!
PR
SQUiバレンタインパーツ
Copyright © 昨日の今日で明日 All Rights Reserved.