category:未選択
2CHで紹介されていたサーキットドリフト
SALEEN S7でやっていたものを見ました。
で、素直に凄いなーと そう思ったわけですね私は。
ポイントとなるコーナーは1つ。
そこをですね、こんなブログをやっている私としてはチャレンジせねばなるまい
という事でやってみました。
最近は仕事へ行って帰ってきたら 飯 即 寝 なので起床時に。
朝5時に目を覚まし すぐに爆音XBOXを起動する
普段は気にしないんですけど、朝の静寂の中だとコォーという音は目立ちます。
まぁそんな事はどうだっていい事です
とりあえず失敗しました うーん
しかし眠い目をカッと見開き、5往復ぐらいやって何となくは出来るように。
つーわけで今度はCLK-GTRで。
とりあえずOK。成功率は4割ぐらいだけども。
パワーがあり、ドリフト中でもモリモリ加速できないと駄目です。
ああ、そのポイントなんですけど・・・えーと文字だと難しい
橋を潜って第一コーナー 左へ
すぐに右2つを繋げて左のロングコーナー
そして右2つを繋げて小さく左へ
次の右コーナー→ストレート→90度右コーナー ここを繋げるわけです
途中からサイドを多用して速度が落ちていきますが 最後の90度がある為減速しても問題無しです
因みに成功した車種(つーかこれしか試して無い)
SALEEN S7 TWIN TURBO
BENZ CLK-GTR
EDONIS
です 他にもできそうなのはあります CCRとかは楽チンでしょーねー
コツは小さく左へ曲がった後のアプローチ
左コーナーは我慢して低速ドリ
で、次の右への繋ぎ・・丁度コーナーとコーナーの境目ぐらいで向きを変え
一気にアクセル全開 横っ飛びでカッ飛びましょう
この際に出来るだけ早く横っ飛びの角度を調節しておくのがコツ。
出来るだけ早くアクセル全開にし、一気にストレート中盤まで行きましょう。
後はサイド等を使って減速し、90度コーナーを抜ければOKと。
SALEEN S7でやっていたものを見ました。
で、素直に凄いなーと そう思ったわけですね私は。
ポイントとなるコーナーは1つ。
そこをですね、こんなブログをやっている私としてはチャレンジせねばなるまい
という事でやってみました。
最近は仕事へ行って帰ってきたら 飯 即 寝 なので起床時に。
朝5時に目を覚まし すぐに爆音XBOXを起動する
普段は気にしないんですけど、朝の静寂の中だとコォーという音は目立ちます。
まぁそんな事はどうだっていい事です
とりあえず失敗しました うーん
しかし眠い目をカッと見開き、5往復ぐらいやって何となくは出来るように。
つーわけで今度はCLK-GTRで。
とりあえずOK。成功率は4割ぐらいだけども。
パワーがあり、ドリフト中でもモリモリ加速できないと駄目です。
ああ、そのポイントなんですけど・・・えーと文字だと難しい
橋を潜って第一コーナー 左へ
すぐに右2つを繋げて左のロングコーナー
そして右2つを繋げて小さく左へ
次の右コーナー→ストレート→90度右コーナー ここを繋げるわけです
途中からサイドを多用して速度が落ちていきますが 最後の90度がある為減速しても問題無しです
因みに成功した車種(つーかこれしか試して無い)
SALEEN S7 TWIN TURBO
BENZ CLK-GTR
EDONIS
です 他にもできそうなのはあります CCRとかは楽チンでしょーねー
コツは小さく左へ曲がった後のアプローチ
左コーナーは我慢して低速ドリ
で、次の右への繋ぎ・・丁度コーナーとコーナーの境目ぐらいで向きを変え
一気にアクセル全開 横っ飛びでカッ飛びましょう
この際に出来るだけ早く横っ飛びの角度を調節しておくのがコツ。
出来るだけ早くアクセル全開にし、一気にストレート中盤まで行きましょう。
後はサイド等を使って減速し、90度コーナーを抜ければOKと。
PR
SQUiバレンタインパーツ
Copyright © 昨日の今日で明日 All Rights Reserved.