category:XBOX360
ま、このカテゴリで書くのはきっと最後になるでしょう。
最後は突っ込みについて。
私はたまに「あんな手前から滑らせるんですか」と言われることがある。
端から見れば凄いのかもしれませんが違いましてですね 丁度良いのです。
横っ飛びしている時の軌道がある程度解れば大丈夫
ミスっても殆ど誤魔化せますし。
とりあえず、激突覚悟でコーナーのかなり手前から一気にスライドさせ
アクセル全開フルカウンターでブッ飛んでみましょう。
あらあら不思議 意外とイケるもんです。
まーその後の処理ですけど てきとーにやってくらはい。
じゃなくて かなり速度が出ているのでブレーキをかけましょーね。
角度が浅い時はゼロカウンター 深い時はフルカウンターで。
これが出来てくると「HCは我慢して走る」という感じが少しだけ減ります。
モリモリアクセルを入れられるんで。
と 言うわけでTDUドリフト編はこれにて終了
ブログネタになってくれてありがとうTDU
まぁ たまにネタに使うだろうけど。
最後は突っ込みについて。
私はたまに「あんな手前から滑らせるんですか」と言われることがある。
端から見れば凄いのかもしれませんが違いましてですね 丁度良いのです。
横っ飛びしている時の軌道がある程度解れば大丈夫
ミスっても殆ど誤魔化せますし。
とりあえず、激突覚悟でコーナーのかなり手前から一気にスライドさせ
アクセル全開フルカウンターでブッ飛んでみましょう。
あらあら不思議 意外とイケるもんです。
まーその後の処理ですけど てきとーにやってくらはい。
じゃなくて かなり速度が出ているのでブレーキをかけましょーね。
角度が浅い時はゼロカウンター 深い時はフルカウンターで。
これが出来てくると「HCは我慢して走る」という感じが少しだけ減ります。
モリモリアクセルを入れられるんで。
と 言うわけでTDUドリフト編はこれにて終了
ブログネタになってくれてありがとうTDU
まぁ たまにネタに使うだろうけど。
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