忍者ブログ
ギターやらGT-Rやらゲームやら
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の現在通っている事務所はいわゆる支店というやつであり
他の場所にも支店はある。

で、別の支店に行く用事があり 行ったわけだが
そこにいる事務員の女がとーてもカワイーんですね
で、通っている事務所に戻り
「うおーなんだあの子は すんげーかわいいじゃんよ!
 オ○ンコしてーよ!」
と叫んでいたら、どうやら誰かが伝えたらしい オ○ンコは言ってないそうだが。

そしたらなんか向こうが「今度飲みに行きましょう」と言ったそうで
私は大はしゃぎ。ビール3杯で嘔吐するけど。

という成り行きがあったんですけど実際には一度もしゃべってないんですね。
まぁ いいか。そう思っていたんですけど先日その子がこっちの事務所に来たようで

A「おーい なんか呼んでる人がいるぞ」
私「誰?」
A「いやとりあえず」

なんだ次はどの罠だと思い行って見るとその子でした 真っ白な奴じゃなく。

・・・こんな顔だっけな
私はすっかり忘れていました。
しかも別に呼んでないらしい(ふざけて「呼んでよ」とは言ったみたいだ)
「え、ほんとに呼んだの?」と言っていたから間違いない

まー折角なんでお話させていただきました
下ネタと屁は自粛しました
カラオケ行こう!いつ行く?と聞くと「いつでもいいですよ」だって!
やった!カラオケ行きたかったしちょうどいいや!春がついにきたー!!


連絡先しらねーんだけど。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
にむがこんな順調にいいいいいい
って途中まで思ってたがやはり最後に期待を裏切らないでいてくれた。

ありがとう。
らうんじゃ 2007/08/26(Sun)13:33:30 Edit Top
とりあえず
社交辞令であんま興奮すると、にむおじさんの下半身もたなくなると思う。
嫁奈 2007/08/26(Sun)17:05:24 Edit Top
無題
あれ?もうちょっとかわいくなかった?


よくある。
曇天 2007/08/26(Sun)18:55:33 Edit Top
fm...
>らうんじゃ
変な期待をしないように。
僕は変な期待しまくりですけど

>嫁奈
社交辞令という言葉を数年ぶりに思い出した
そうか・・あれはそうだったのかな
うっかり中出しの術であのコをGETするしかないのか

>曇天
んー
前回見たときはナチュラルメイクでオネーサマ系だったんだよね
今回はギャルメイク しかも若干ヤマンバ寄り
これじゃ誰だかわからんよ

つまり今回見たときは「なんだこれ」でありました。
ナチュラルメイクな顔を必死に思い出しながらテンション上げていました

(こんな顔のはずじゃない!)と思いながら・・・
nim 2007/08/26(Sun)22:34:27 Edit Top
無題
一緒に風呂へ入れい!
店長 2007/08/28(Tue)22:51:07 Edit Top
いやあ
ソープとか行く歳じゃないしな
nim 2007/08/28(Tue)23:04:59 Edit Top
Copyright © 昨日の今日で明日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]