category:買わずに死ねるかGT-R
いや あのですね いきなり弁解っぽい始まりですけど
私はものぐさでビンボーです。
GT-Rを改造したい!
しかしめんどくさ。
このループが1年続きました。
改造といってもショップ任せなんですけどね。
この車、一応ノーマルで280馬力あるんですけど
ボンネット開けてチョチョッと弄れば340馬力ぐらいまでは上げられるんです。
ですがやはりそういうのはリスクが伴う。
簡単に言えばブッ壊れやすくなるんですわ。
だからちゃんとしたチューニングショップに預けてセッティングしてもらう。
そうすると400馬力以上でなおかつ安心して乗れる車になるわけですね。
だけど面倒くさくてショップに問い合わせるメールが出せません。
ああどうしたら!
で、考えた。いやメール出しゃー良いんだが。
国産車は大体180km/hのメーターが付いています、私のもそう。
国産車はリミッターが付いていて180km/h以上スピードが出ません 私のもそう。
ショップに預ければリミッターは解除され、更にスピードが出ます。
が、180km/h以上は目盛りが無いため現在速度がわかりませんね。
そこで私は逆に考え 先にスピードメーターを買う事にしました。
目盛りは320km/hまで付いてます。
コレを付けてしまえばー
メーターは320まであんのに180までしか出ん→こりゃショップに預けなきゃ!
という流れだ!
で、ヤフオクで買っちゃいました。4万以上しやがった
ついでに今風にLEDのテールランプを衝動買い 4万ぐらい
更に今風にメーターを縁取るリングもついでに 15000円
あっあ・・ショップに預ける為の銭が・・
ま、実際問題そんなにスピード出さないけどね、気持ちの問題よ 気持ちの。
私はものぐさでビンボーです。
GT-Rを改造したい!
しかしめんどくさ。
このループが1年続きました。
改造といってもショップ任せなんですけどね。
この車、一応ノーマルで280馬力あるんですけど
ボンネット開けてチョチョッと弄れば340馬力ぐらいまでは上げられるんです。
ですがやはりそういうのはリスクが伴う。
簡単に言えばブッ壊れやすくなるんですわ。
だからちゃんとしたチューニングショップに預けてセッティングしてもらう。
そうすると400馬力以上でなおかつ安心して乗れる車になるわけですね。
だけど面倒くさくてショップに問い合わせるメールが出せません。
ああどうしたら!
で、考えた。いやメール出しゃー良いんだが。
国産車は大体180km/hのメーターが付いています、私のもそう。
国産車はリミッターが付いていて180km/h以上スピードが出ません 私のもそう。
ショップに預ければリミッターは解除され、更にスピードが出ます。
が、180km/h以上は目盛りが無いため現在速度がわかりませんね。
そこで私は逆に考え 先にスピードメーターを買う事にしました。
目盛りは320km/hまで付いてます。
コレを付けてしまえばー
メーターは320まであんのに180までしか出ん→こりゃショップに預けなきゃ!
という流れだ!
で、ヤフオクで買っちゃいました。4万以上しやがった
ついでに今風にLEDのテールランプを衝動買い 4万ぐらい
更に今風にメーターを縁取るリングもついでに 15000円
あっあ・・ショップに預ける為の銭が・・
ま、実際問題そんなにスピード出さないけどね、気持ちの問題よ 気持ちの。
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