忍者ブログ
ギターやらGT-Rやらゲームやら
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや あのですね いきなり弁解っぽい始まりですけど
私はものぐさでビンボーです。

GT-Rを改造したい!
しかしめんどくさ。

このループが1年続きました。
改造といってもショップ任せなんですけどね。

この車、一応ノーマルで280馬力あるんですけど
ボンネット開けてチョチョッと弄れば340馬力ぐらいまでは上げられるんです。
ですがやはりそういうのはリスクが伴う。
簡単に言えばブッ壊れやすくなるんですわ。
だからちゃんとしたチューニングショップに預けてセッティングしてもらう。
そうすると400馬力以上でなおかつ安心して乗れる車になるわけですね。

だけど面倒くさくてショップに問い合わせるメールが出せません。
ああどうしたら!

で、考えた。いやメール出しゃー良いんだが。

国産車は大体180km/hのメーターが付いています、私のもそう。
国産車はリミッターが付いていて180km/h以上スピードが出ません 私のもそう。
ショップに預ければリミッターは解除され、更にスピードが出ます。
が、180km/h以上は目盛りが無いため現在速度がわかりませんね。

そこで私は逆に考え 先にスピードメーターを買う事にしました。
目盛りは320km/hまで付いてます。
コレを付けてしまえばー

メーターは320まであんのに180までしか出ん→こりゃショップに預けなきゃ!

という流れだ!
で、ヤフオクで買っちゃいました。4万以上しやがった
ついでに今風にLEDのテールランプを衝動買い 4万ぐらい
更に今風にメーターを縁取るリングもついでに 15000円

あっあ・・ショップに預ける為の銭が・・




ま、実際問題そんなにスピード出さないけどね、気持ちの問題よ 気持ちの。
PR
« 休みの予定HOMEぐー »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
Copyright © 昨日の今日で明日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]