忍者ブログ
ギターやらGT-Rやらゲームやら
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギターの弦がぶっちぎれた件は先日書きました。
なーんとなく暇な時に弾くわけですけど 今は弦が死んでいる。
しゃーないな 弦を買うか
そう思った時に気づいた。弦を買う時間が無い。
夜8時に終業 帰宅するのが9時半 楽器屋はシャッターが下りています。
なんなんだクソ ギターが弾けねえ!
本当にたまにしか弾かないのだが100%弾けない状況になると発狂するんですね
新しい自分に驚いておりません別に。こんなもんだ自分。

さて
GT-Rの改造費は一体どれほどに・・?
・34タービンに交換
・クラッチ交換 NISMOカッパーミックス(シングルプレートで充分かなあ)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
Copyright © 昨日の今日で明日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]