忍者ブログ
ギターやらGT-Rやらゲームやら
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに届きましたLEDテール
って、GT-Rは人に預けちゃって今はありません・・・

さて説明書を読むと、ハイフラ対策の為に抵抗をつけてくれ か。
なるほど、抵抗が袋に入っている。
・・・で、本線を分岐してこの抵抗をつける・・か。
図工1なんだけどなあ

さてこの本線を分岐ってやつ
世には便利なものがあり、エレクトロタップというのがある。
ググったら出てきました。
しかしこれは悪評が多すぎる・・お手軽なんだけどなあ
テールランプは重要だから簡単に断線とかされては困る。
じゃあどうしましょ ギボシで分岐させる?ハンダでまとめてDoしちゃう?
いやだから図工1だっつーのに・・というかテール外すのすら億劫だ・・

しかし買ったからには頑張らねば。
PR
« PLAYザべーすHOMEお見積 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
Copyright © 昨日の今日で明日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]