忍者ブログ
ギターやらGT-Rやらゲームやら
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kさんがコメントで助言していただいた通り
HICAS&パワステ死亡状態の原因であるメーターの組み合わせである
後期ケース+前期メーターを
前期ケース+前期メーターに変えるべく、中古で前期メーターASSYを購入。

で、まぁそのうち入れ替えはするんですけど ちょっと心残りといいますか・・

☆メリット☆
HICAS復活!
パワステ復活!楽チンGTカーに生まれ変わる!(元通りなだけだ)
HICASランプ消灯!(気持ち晴れ晴れ)

・・・デメリット・・・
スピードリミッター作動! ボエー
こう・・なんか「この車は180キロ以上は絶対出せません」と宣言されると
ああ・・そうだね・・限界があるんだねぇ・・どんより。
別にいつでもどこでも狂人のごとく200KM以上出すなんてマネはしないんですが
気持ち的に「飛ばしたって無駄だ」と思わされます。

まず、前期移植で異常が直る事
ここが怪しいですけどね
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ども
え~っとですね、前期メーターに後期のスピードメータを使ってってのは確か逝けると思います。
前期メータの所で貴方が切り落としたのが車速パルスの所。

確か確かですみませんがここは一つ人柱になってください(爆

大丈夫!何とかなりますってw
ダメなら手元にあるはずの配線図を探し出し見てみますから。
ってプリント配線見比べればわかるかな?

とにかく図工1の腕前に大いに期待しております。

ちなみに私は図工・・・覚えてませんwwwww
K 2007/10/30(Tue)19:31:51 Edit Top
Maido
図工は好きなのでちょっと楽しかったりします。

それはもう図工の時間が楽しみで
版画をやったり絵を描いたり。

貰った成績表には「1」
先生に抗議したら

「君は2に近い1なんだよ」
意味がわからない。


とりあえず人柱します
成功したら嬉しい人も多分いるでしょうし。
多分・・・・
nim 2007/10/30(Tue)20:45:11 Edit Top
Copyright © 昨日の今日で明日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]