忍者ブログ
ギターやらGT-Rやらゲームやら
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま、今日もおしごとだったんですけど。

無事に終わり、帰り道をキャローラで走っていると物凄い爆音が。
なんだ?と見ると料金所から合流した車の音みたい。
・・・え? なんじゃこりゃー! と叫んでいた。
512TR 低い車高でまさに「板」という感じ。
え?え?と驚いているとその前には・・よく見えないな・・
光に照らされたそれはランボルギーニ・ディアブロじゃないか!
しかし見慣れないリアだな・・真ん中がバックリ開いてる
調べたらSVRというモデル 一体いくらすんだ馬鹿

で、よーく見たらですね いるわけですよ 何台も。

合計7台ぐらいかな?すげえ
ディアブロ3(4?)台 フェラーリ512TR フェラーリテスタロッサ F360モデナ
あの場は本当に異次元だった。 非常識が生んだ場だ・・
ただ、マナー悪かったな・・路肩から抜くなよ危ないから。

で、ふと思った。
R35はこれらのどれよりも速い とんでもない事だ・・
ただやっぱり、どうしても注目度はFやLだと思った
あの存在感は別格だ・・速さ?しらんわアホ!と言われてもきっと納得するよ私は。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
Copyright © 昨日の今日で明日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]