忍者ブログ
ギターやらGT-Rやらゲームやら
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで休日をぶっ潰してGT-Rをいじる。
とりあえずメーターを外して・・購入した前期のメーターをそのままつけてみた。
コネクタだけつけてエンジン始動
すると全ての警告ランプがつきっぱなしになった 駄目だ。
何が悪いのか・・多分配線が違うのだろう。

今ついている後期型




で、これが前期型


プリント配線が若干違うんだよなぁ
後期のメーター上の2箇所の穴
ここが前期メーターには無いところ
ここを前期にだけあるメーター横のコネクタっぽいやつをうーんうーん
とりあえず諦めて元に戻した。
ついでにタコメーターがアイドル時1400rpmなんて表示をしやがるので
針をぶっこ抜いて修正 よしよしっ

そしたらタコメーターの動きがとってもスローモーションになってくれやがりました
うあーんブッ壊れたよ

しかしノーマルメーターと変わらんよな 文字の配置。
なのでノーマルのメーター表示板とNISMOの表示板を入れ替えることにした。
まぁこれは後日やろう。

で、今度はテールのLED化
作れるわけがないのでヤフオクで買いました。



すんげー大変だった らしい。
オトーサマに手伝ってもらいました アハハ
LEDは綺麗だなー

って肝心のLED化後の写真が無いや アハハ

あーメーターどーしよ・・なんとかなるかなー
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
Copyright © 昨日の今日で明日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]