忍者ブログ
ギターやらGT-Rやらゲームやら
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記は途中で送信したモノです。
IEが強制終了しよってエラーを送信しますか?じゃねーですよ
仕方ないので執筆中のブログを送信し、その日は終りました

そして続きの内容を忘れ、今に至ります。

さて、盗まれてもーた私のGT-R
保険屋から電話があり、色々聞きたいやら調べたいやらで週末空けろよと
そういうお話がありました。
一体何をするのか まぁ書類作成のための資料でしょうきっと。
お仕事ご苦労様です。
そーいや警察に来てもらった時最初にしたのはRを停めていた駐車場の測定でした
いや意味無いんじゃないかなと思いましたが仕方ありません 仕事ですもの。

さて
このカテゴリが復活しました。
新型の ではありませんよ・・あんなのは無理。
もし見つからなかった場合 まーた性懲りも無くRを買おうと思います。
おじーさまに言われて一応考えたのですよ

乗ってて楽なセダンとか
ランニングコストが少ない軽とか
エコなハイブリッドカーとか
何かと便利なミニバンとかワゴン。

毎日3~4時間程自動車(社用車)を運転している私。
プライベートで乗るには何が良いだろうか?
社用車に比べ、何が良ければ私は満足するのだろうか・・

それは「乗って楽しい」です
つーワケで上記全て除外。
やーっぱスポーツカーじゃないとねー
流行なんかどーでもいーです VIPカーやらSUVやらミニバン 
否定しませんけど私には合わないようです。

すぽーつかー も色々ある訳でして、見てみました。
スープラ NSX ランエボにインプ
うーん悪くない 悪くないんだけどやっぱりRしか無いようです。

というわけで祝!(ある意味「呪」)カテゴリ復活じゃー



貯金せにゃな・・・
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
確かにねぇ
盗まれてまともに戻ってくるとは到底思えませんし・・・
むしろ悲惨な状態で戻ってきてもどうしたらいいか困っちゃいますしね。てか、見ないほうがよかったなんて事になるかもしれません。
ここはやはり諦めた方がいいのですかね?

保険屋が来るって事は車両保険に入っていてのですね?
多少なりともお金がくるならそれを元手に是非またRを買ってください。

Rに乗っていた人は手放してもまた乗りたくなって買う人が多いようですので。

最後に・・・カテゴリ復活おめでとう御座いま~す
良い意味でぇ~~www
K 2007/11/14(Wed)00:20:50 Edit Top
はいー
気に掛けてくださるみなさんには感謝しまくってます

一応私もあーだこーだやって探してはいるのですが全部スカ。
見つからんのはしょーがないかなと思ってますよ。

保険には運良く入っていたようです
Rは自分にとってちょっと特別なようです
BNR32を新車で買った親父のせいだと思います 罪作りなオトーサマ。

カテゴリ復活やったー!
いやだから貯金を・・頑張らねば。
nim 2007/11/14(Wed)07:03:39 Edit Top
Copyright © 昨日の今日で明日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]