忍者ブログ
ギターやらGT-Rやらゲームやら
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はですね
今猛烈にBNR34が欲しいんです。

大きく分けて理由は3つ

・あのシート
・素敵MFD
・憧れの6速

まぁこの中ではシートはどーでもいいやー かもしれません
私、MFDがお気に入り。あのギミックは子供心を刺激されますよ
後はやっぱり6速 6つめがあるのか!すげえよ! みたいなね。

で、まぁ値段が凄い。
どんなに安くとも350万円。
一体他に何が買えるのだろうか?調べてみた。

マイチェン前のBMW3・5・7シリーズ 840i
ポルシェ ボクスター 993カレラ 930ターボ
おベンツの安いグレード
ランエボⅨ インプレッサS203
よくわからん程改造されたR32・33GT-R

これらを全て蹴り倒してBNR34を選ぶ
・・・自信が無い。
いや・・急ぐ必要は無い 貯金していって車が必要になるまでまだ時間はあるんだ
落ち着くんだッ・・!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
はじめまして
はじめまして。
例の盗難ブログを書かせてもらったぼぼっくりと申します。
知り合いから教えられてやって来ました。

この度は本当にご愁傷様です・・・
同じ32R乗りとして本当にいたたまれない
気持ちでいっぱいです。。。
不幸中の幸いに車両保険には
入られていたとのことですが、
できればR生活を再開していただければ・・・と思います。
ぼぼっくり URL 2007/11/19(Mon)22:07:28 Edit Top
はじめまして
コメントありがとうございます。

そちらのブログは以前からチョイチョイ拝見してました
えーと・・言い方が非常にマズいんですけど
読み応えがある物でした。
なんつートンデモ体験をしてらっしゃるの といった感じで驚愕してました ハイ。


それに引き換え私は能天気なもんです
自分の書いた記事を読み返してみても

まあいっか

という雰囲気しか伝わってきません。
とりあえず気持ちの整理はつきました 
保険代+ささやかな貯金でRライフを再開したいと思っております



・・・・ただ どのRにしよーかなと
そこが大問題といいますか・・
nim 2007/11/19(Mon)22:22:12 Edit Top
Copyright © 昨日の今日で明日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]