忍者ブログ
ギターやらGT-Rやらゲームやら
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて 暇なんで連続更新です

先日ぶら~っと帰っていると 高速の合流でR33を発見。
R33は写真で見る限り、リアのデザインに腰高感があるなと思っていたので
こりゃ実際見てみようーと思いながら合流 横みて後見て気をつけてっと。
で、いざ合流して前を見ると

ああ、あそこに4つの赤い点があるから あれはR33なのだろうな

というぐらい突き放されていました ぶっ飛ばしすぎ。
結局追いつけるわけも無く、悲しく帰路に着きました。

家についてからいつも通りカーセンサー.netと睨めっこ。
うーん・・・たけーな34はよー
[嫌いな言葉:ローン] という私にとって厳しすぎる値段だ。

32?33? んー良いけど条件が
それはR34の6速を移植したもの!
そんなん中々出てきません。
いやあるにはあるのですがンーこれはなーって箇所がちょいちょいと。

というか写真で見るだけじゃわからん
実車を直に見てみないとなー 休みの日に冷やかしに行ってみるかな。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題

これが仕事中に書いた物ですかい?
仕事はしっかりやらなきゃあかんですよ!
ん?私?
私は休憩中こそが仕事だから頻繁にタバコを吸っていいんです

あ、今日はオイルありがとうございました
お蔭で股関節の稼動域が広がった気がします

では、またきます
亜種 2007/11/21(Wed)23:33:06 Edit Top
Re:無題
yes
明日を楽に生きるために今日頑張る というコンセプトで前日仕事をしてたら
時間が余ったんですよ

zippo使ってないなー
やっぱ良い奴買わないとあのシャコンってな音が出ないみたいだ
クレーンゲームの景品なんてこんなもんかー
nim 2007/11/22 06:44
Copyright © 昨日の今日で明日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]