忍者ブログ
ギターやらGT-Rやらゲームやら
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、昼休みに買い物へ出かけました。
すると前の車がR34GT-R

げっ かっこいい

適度に車高が下げられており、んまーかっこいいテールを拝ませてもらいました。
34 欲しいぞ・・・早速カーセンサー.NETで探す

あっ高いっ厳しいー
やすーい32や33が2台買える値段だ・・
くそー・・と今度は33を探してみる

あっ33かっこいいー
33はフロントマスクがお気に入りなのです よし33を探すぞ

うーむ、良いのが無いな
後期キセノン後期リップで適度な車高の奴が無い。
はぁ 気分転換に32Rでも見るか・・・

おお32やっぱいいよな!




どれにすりゃいいんだよ馬鹿が
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
あはははっ
すみません。
読みながら吹いてしまいました。

なんかその様子が手に取るように
分かってしまって・・・
でも気持ちは分かりますよ。
そのモノの一部分が好みだったりして
私も自分で「いい加減にしろや!」と思うほど
迷いますからね。
YUKA 2007/11/16(Fri)11:27:31 Edit Top
ええ
ほんと優柔不断な私。
その昔ドラクエ4を買うときも
ショーケースに並んでいるというのに1時間以上ウロウロしていたのを思い出しました。
意味無いのになー

そしてウロウロする事に楽しさを感じているから始末におえないという。
nim 2007/11/16(Fri)23:02:56 Edit Top
Copyright © 昨日の今日で明日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]