忍者ブログ
ギターやらGT-Rやらゲームやら
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回私の車は施錠してあっただけ
やはりこれじゃーいけないようです。

「まーさか自分のが盗まれるわけねーわー」
と、少なからず所か100%思っていました
痛い目を見ないと学習しないんですね。

私の住んでいる地域は車両盗難の被害があまり無いらしい。
そんな中で盗まれる車というのは少なからず人気があるという事だろう。
GT-Rユーザーの方々 お気をつけ下さい。


GT-Rに置いていたもの・・
アニソンが詰まった悪夢のCD-R
スクリーム変身セット
トランクにPS2 ギターアンプ(赤) IRON COBRAのドラムペダル
サンバイザーに8000円

ぐらいですね
一応知り合いに声は掛けておきました
「見つけたら破壊しておいてやる 知り合いにも声かけとくよ」と頼もしい返事が来ました
とりあえずあのCD-Rを破壊してくれ・・
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
2chの方からきますた(w
ttp://minkara.carview.co.jp/userid/309780/blog/

32スレにも以前有った↑思い出しちゃった

早く出て来ると良いですね
217 2007/11/10(Sat)10:09:16 Edit Top
こんにちは
ご来訪ありがとうございます

そのブログは数週間前に拝見しました
物騒だ この人は酷い目にあっている
警察の態度は酷い物だ
と、一人でブツブツと呟いていました。傍から見たらヤバイです。

で、次は私ですか みたいな。

コメントありがとうございます。
nim 2007/11/10(Sat)18:35:31 Edit Top
Copyright © 昨日の今日で明日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]