忍者ブログ
ギターやらGT-Rやらゲームやら
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は約束どおりオジー様の家へ。(notオズボーン)

毎年毎年年賀状ソフトを購入するっつーのは何か無駄だと思うのだが
あまり気にしないようにする。

久しぶりにおじーさまPCを起動
CD-ROMを入れるためトレイを開ける

すると1年前の年賀状ソフトが出てきた。
PC使って無いのか・・・
まぁパッパッと作業して終了。

おじーさまとの会話。
話すことなんぞ無い 面倒臭いと思う方がいるかもしれません
私もそういう時期がありましたが、お年を召した方との会話は実に味がある。
フムフムなるほどなーと聞いていると。

「おい そろそろ結婚しろよお前は」
私「あはは・・いやー・・ホラ、急がば回れですよ」
「あ?クソババア?」
私「いや・・急がばって・・なんでもありません」

で、まぁおじーさまへ借金を返済し、車が盗まれちまいましたと話すと
「そんな車に乗るな 大衆車でいいんだよ」
私「いやーそれは無理です つまらんですよ」
「バカモンがー いいから結婚しろ」
私「いやー・・まぁそうなったら大衆車に乗ると思うよ」

とまぁこんな会話でした
目立たぬ車に乗れば確かに盗難される可能性は低くなるかもしれません
が、つまらん
PR
« はいはいーHOMEさて »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
趣味は何事にもかえがたい
…ですよね。
自分が乗ってて面白いとか好きだと思う車には
いくらだってお金はかけてあげたいし、いじりたいですし。
結婚は…まあ、ゆっくりと…ね?

しかし災難でしたね。
見つかるよう、願ってます。
YUKA 2007/11/11(Sun)19:15:45 Edit Top
趣味は大事・・かもしれません
いくらだって・・とも言えぬ程低所得なのですが
まぁ自分にとって出せるぐらいは出しちゃいますねー

応援コメントどうもです


うおあああ
GT-Rのトランクにマーシャルぶち込んでたのを思い出した

ま、15Wの小さいのだからいっか。
nim 2007/11/11(Sun)21:07:02 Edit Top
あらぁ…
私だったら、マーシャルってだけで
ショックで寝込むかも…(チト大袈裟か。)

でも車っていいっすよね。
私は将来的にはエキシージが欲しいなとか
思ってます。
貯金…うーん…ほど遠いな。(ふぅ)
YUKA 2007/11/11(Sun)22:29:41 Edit Top
まー
小さい3段積みのやつの

よりによってヘッド部分だけトランクに・・・
キャビ2段余ってるっていう・・

ま、仕方ありません。

エキシージとかまた凄い車を。
testdriveで使った・・ことないな・・あれ・・?
貯金は大変です 何故なら使っちゃうから。
そこを我慢して頑張るのが貯金だそうです なので頑張りましょう
私も貯金頑張ります
nim 2007/11/12(Mon)07:03:18 Edit Top
Copyright © 昨日の今日で明日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]