忍者ブログ
ギターやらGT-Rやらゲームやら
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひじょ~に悩んでおります、私。

選択肢は2つに絞りました。
BCNR33 BNR34の2つに。

で、やっぱ実車を見なければな!ということで
とある販売店へ。
残念なことにBNR32以外はGTSしかありませんでしたがー
一応GT-Rルックだったので参考にする。(ナローフェンダーなのでノーズだけ参考にしました)
33はスラッとしてる
34はまさにハンマーって感じ お互い悪くない。
33の方がやはりオトナな雰囲気です。

値段のお話をしました。
やっぱりR33×2=R34でしたね
そーなると財布と己の価値観、必要性と相談。

R33は悪くない・・・エクステリアは。
しかしインテリアを見てしまうとどうしても悲しい。
アッサリとまとめた感じが私には合わない気がする。
純正ルックが大好きな私にとってあのハンドルはどうなのか?
出来るならBNR34純正と交換したい所。
うーん。

R34。
外見は33に比べてしまうとやはり やんちゃ ではある。
しかしいかにも子供でっす!な雰囲気ではないのでOK。
車高が・・・すぐFディフューザが擦りますね
Rディフューザは駐車場の輪留めに擦るそうです
不便なところです・・慣れるしかないのねこれは。

インテリア
おお豪華だ!とは言いませんが33よりは良いかな
MFDや6速ミッションというモノが子供心をくすぐります。
うんうん、6速っていいな


しかし33の倍の価値はあるのだろうか?
私は無いと思います というか33は安い(平均値を見ると)。
そーするとBCNR33を購入するのが最も良い選択肢だろうとなるのですが

6速・・いいよなぁ・・・
MFD・・・いいね・・・

という呪縛から逃れられないのですね。
これを吹っ切れればおK
もしくはBNR34が値下がりすれば全て丸く収まるのになあ
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
33買って34買った時との差額分をエロゲにつぎ込めばおkじゃねーすか!?

もしくは私に投資
亜種 2007/12/05(Wed)22:50:08 Edit Top
無題
調べているうちに200万円台のBNR34が出てきました
値下がり傾向にあるならば34も現実的ですわ

投資?
昨日宝くじ買ったんでもういいです
3億当てたら500万あげます
nim 2007/12/06(Thu)13:46:11 Edit Top
Copyright © 昨日の今日で明日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]