忍者ブログ
ギターやらGT-Rやらゲームやら
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今度は会社ではなく個人グループの。
私は関係無いのに参加しました。

で・・・・省略。

昨日、その忘年会に行っていた人がムービーを撮っていたそうで
見てみました。

なにやら嫌がっている男性が寝転がっている
そこへ下半身まるだしの女が ON。
顔面騎乗位ですねこれは。
私「ぎゃーっはっはっは すげー 乗っかっちゃってるよ!だれこれ!」

僕でした 消してくれよ!

ま、僕も同類のムービーを2つ持っていますので おあいこですがね。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
何その桃源郷
ぺてぃ URL 2007/12/13(Thu)17:45:30 Edit Top
無題
これね 全然嬉しくない。
愛がないと駄目なんだなって思った。
マジクンニ無理マジクンニ無理って そう思ったんだ。
ちょっとにおったし・・天国に見える地獄だね☆


ドン引きだ
nim 2007/12/13(Thu)18:46:32 Edit Top
無題
あんた何してんだw

お疲れ様でした
うちの会社は今年の忘年会やらないそうです

去年幹事だった私はほっとしたけど
亜種 2007/12/13(Thu)20:32:57 Edit Top
テヘ
よくわからんが、乗られてた。ライドオンでした。

そっちはやらんのね
酒癖悪い人がいるならやらんほうがいい
君とか
nim 2007/12/14(Fri)06:43:11 Edit Top
Copyright © 昨日の今日で明日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]