忍者ブログ
ギターやらGT-Rやらゲームやら
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某自動車販売店がR35GT-Rを購入したようで写真を公開していました。
真っ黒なGT-R

か、かっこいい・・・なんだそれ
スポーツカーというよりちょっとスーパーカーの領域に入っている気がします。
遂に次世代へ突入したか・・と思わせる1台です。
しかしまぁー完成されている感じですねこれ

ワイドなタイヤを履いて見た目を→既にツライチです
インチアップして見た目を良くするか→既に20インチですけど・・
やっぱ車高は下げたいよな→これ以上下げる必要なさそう・・

だが実用性は・・
車高が低いので純正にもかかわらず段差に気をつけなければなりません。
コペンに続いて第二位の車高の低さだそうで(NSXより低いのかね?)
田舎な私には厳しい まぁ買えないんですが。
PR
« ほえーHOME忘年会 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
Copyright © 昨日の今日で明日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]