忍者ブログ
ギターやらGT-Rやらゲームやら
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう 土曜が休みだった私は金曜の夜にいわゆるきゃばくらというやつに行きました。
知り合いに連れられて あいつらいつの間にこんな遊びを・・?

「君は何歳なんだい?」
「いくつにみえます?」
という何ともベタな展開の中
"素直に言うとよろしくない"の法則がまたもや現れ
いやはやこれは10年前から変わらんなと思わされる。

席に着いた方がおとなしい。
もっとイカレた人はいないかな と思い
「この店にワキガの女性はいませんか?」と話を振ってみる。
するとスッと席を立ち

「ノリがあう子を連れてきますね ニコリ」
と言い放った。どうやらドン引きのようだ まぁいいか。

次の方はいわゆるギャルというか そんな感じの方。
おばかさんキャラであり なるほどノリが良さそうだ。
「あ、そうだ 俺の糞を食ってくれよ」なんて言ってみたりして。

閉口
あ、あれっ・・
「ごめんよワキガ 冗談だよ」と言うと席を立ち
「嘘だよ臭くないよ 君ぐらいが丁度良い」と言うとどこかへ消えました
何もかも失敗だったのか。

ま、一緒にいた知り合いは笑っていたし
会計も安かったので良しとしよう さすが田舎だ
田舎万歳!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
高校生からみても、全ての発言において失敗すぎる・・・
らうんじゃ 2007/12/17(Mon)00:32:03 Edit Top
もちっと歳くえば 色々解る
nim 2007/12/17(Mon)21:50:14 Edit Top
ある意味、大物か?
歳くっても、あんまし解りたくはなひ・・・

まあ、男はそれぐらいがいいって!
ははははそしてドン引きされるはははh・・・
YUKA 2007/12/18(Tue)11:35:43 Edit Top
ふつう ですかね多分
ふつーの人にいきなりこの手の発言をしたらタイホでしょーけど
お店ですからね お店。

こういった事をを余裕で返してくれるブッ壊れた女性とお付き合いしたいんですけど
中々いません。
nim 2007/12/18(Tue)23:47:45 Edit Top
Copyright © 昨日の今日で明日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]