忍者ブログ
ギターやらGT-Rやらゲームやら
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもやカラオケ行きたい病が再発しまして。

しかし痛い人と行かないと大変な事になりそうです
何故なら最近通勤中に聞くモノが女性化しているからです。
つまり歌う歌も女性化 危険極まりない

しかし広瀬香美→大黒摩季のコンボは失神しそうになる・・・
車内で失神なんて冗談ではありません。

で、アニソンも聴いちゃっていよいよオタク化が進んでおります
良いものは良い という事で聴いてるんですけど
こどものじかんのEDがJ○YSOUNDに入ってないいいいい
まだかまだなのか こんな電波ソングは入れられねーってかああああ

なんてオタ臭いブログなんだ・・!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ダメダメw
アニソン狙うならJ○YSOUNDじゃなくD○Mでしょ?
D○Mはネ申機械だから何でもありますよ?w
大変なものを盗んでいきましたもあるくらいだから(・∀・)

ぜひ大声で歌い周りから冷たい視線で見られてくださいwwww
恥ずかしながら歌うとかえってダメ。思い切って逝きましょうwww

聴く音楽は女性のが多いのは男として普通じゃないのですか??
私は昔から9割がた女性アーティストです。
そうね、レベッカ、内田有紀とか大黒摩季、相内里奈・・・とまぁほんと上げ始めたらきりがない・・・
でも全部の共通点はアニソンorz
Rの中もアニメのDVDやらなんやら高かったカロのP9DVAで5.1chをフルに使い見てますorz

類友ってやつか知りませんが仲の凄く良い友達はアニソン好きな人が多いような・・・

これは一生治らない不治の病。゚(゚´Д`゚)゚。タスケテ
K 2007/11/02(Fri)18:19:16 Edit Top
UOOOOOOOOOO
DAMだとある世おおおおおおおおおおおおおおおおおお
スンゲー!今までDAM is 糞だったのに
一気にマイスイート機械に生まれ変わりました

で、今日カラオケ行くんで死んできます
何も恥ずかしいものはありません


GT-Rにそげな装備しとるとですか
ナビほしーんですけどー
モニタをどこにおこうか・・悩みますわ-
情報THXです いやほんとに。
nim 2007/11/02(Fri)19:57:42 Edit Top
にむそん
globeの歌が未だに好きです。
カラオケ連れてってくれたら大黒まき歌ってあげる。
1パートだけ。
嫁奈 2007/11/03(Sat)03:01:44 Edit Top
おっけい
まぁボーカルとコーラスの2パートを同時にやるのは不可能だろう
ケルベロスとかヤマタノオロチでも無い限りは。

なので1パートで良いよ
勿論フルコーラスね あっはっは
nim 2007/11/03(Sat)07:26:06 Edit Top
ムリ
2月に海外旅行いくけど、土産いる?
嫁奈 2007/11/08(Thu)12:37:41 Edit Top
ブルジョワだな
タコ焼きが好きなのでそれを。
nim 2007/11/08(Thu)13:42:59 Edit Top
Copyright © 昨日の今日で明日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]