忍者ブログ
ギターやらGT-Rやらゲームやら
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEW GT-Rが正式発表されたのでカテゴリ変更を余儀なくされました。
買わすに死ねるかGT-R となると800万を捻出するハメになり、生活が圧迫されるためです。

さて、改造屋さんから見積もりメールが届きました。
いくらぐらいだろうなー


えっと ?万円でした
おいーーーー!!!!!!!


その日はずーっとボーっとしてました。
なーも考えられへん

でもまだ必要なモノが足りないのでチョチョッと追加
!万円に膨れ上がりました どーすんだこれ。
ああああああすんげー悩む

このR売って別のR買おうか・・?
しかしこれもちょっとお金掛けちゃってるし・・
LEDテールもそろそろ届く・・
エアコンもインジェクターもラジエターも交換したばかり くそーどうしたら
PR
« LEDテールHOMENEW GT-R »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ワロタ
カテゴリーwwwそうですねwww
ぜひ800万出して買ってから逝ってくださいwww

とまぁそれはそうと、したの記事に例のコメしときましたので。
改造費100万ですかー
どんな内容なのか知りたいです・・・

工賃も結構高そうですねぇ。
kana 2007/10/27(Sat)11:48:19 Edit Top
無題
ttp://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k47611787
例の34R用LEDです。 こらー凝っとるわ・・

内容ですか 流石におおっぴらには出来なさそうですね
メールとか・・?
nim 2007/10/27(Sat)20:09:37 Edit Top
無題
LED仕様ACパネル
わかりますw夜になるとそこだけ妙に明るいのですよね。

メーターはなかなか難しいのですよ。そろっとポン付けの限界が見えてきたのもわかってはいるんです・・・

ちょっとやる気になったら34Rのと同じ方法で作ってみましょうか?w
成功したらそのまま譲ってもいいですよ?
そう、一度型が決まると後は簡単♪
保障は何もありませんが・・・

コメ見ました。
なかなか面白そうな感じになりそうですね♪


あと、メーターなんですが前期に後期用をつけると配線がちょっと変更になっていたりハイキャス点灯は一度ワイヤーからスピードメーターに入りコンピューターに入って速度を感知してるのですが前期用と後期用では少し違います。確か・・・

そして重ステになるのはまさにその証拠でメーターは直接ワイヤーで駆動されますので針は動きますが確かワイヤーからパルスに変換されなくコンピューターまで信号がいかないので速度感応式パワステが作動不良になるのです。
メーターケーブルが切れても同様の症状になりますよ。
kana 2007/10/27(Sat)23:49:11 Edit Top
おお
図工1ですけどメーターをバラした事があるのでなんとなーくわかります。
ポン付けの限界・・

もしやる気になったらちゃんと支払いますよ
保障ナシでも。
見返りゼロの仕事なんてさせられません。

コメント見て頂けましたか。
いやー信頼のありそうな店なんで面白くなりそうではあります。
が、100万のカベはブ厚く 未だに考え中
じゃなくてむしろニコニコ動画みまくって現実逃避してます。

メーターの件はなるほど ちょっと私の予想と似てました やった
詳細はワカリマセンでしたけどねー
リミッターが無くなったのでひょっとしたらそれかなーと。

前期のメーターケースを買ってNISMOメータを移植したら解決しますかね?
ノーマルメータなら安いし、試す価値はありそう・・

流し読みしてたのでスルーしちゃってましたが
自分でカム入れちゃうあたり、流石といったところですね
というかR自体乗ってない気がしますけど・・
nim 2007/10/28(Sun)06:10:31 Edit Top
無題
メーターの照明はまだ私も完成してはいないのでそっちの方からも攻めてみますかw

メータASSY買って試してみる価値はあります。
配線図に前期後期の違いがあったような気もしないでもないですが忘れちゃいました(ノ´∀`*)
確かちょこっと配線かえるだけだったと思ったんだけど・・・う~ん、違ったかな?


>というかR自体乗ってない気が・・・
ぅぐっ 痛いところを・・・
まぁフルスケールのオモチャだと思えば・・・
気の向くままに~(;・∀・)
kana 2007/10/28(Sun)09:39:50 Edit Top
おー
メーター照明が良くなればクラスターもLED化できるんですよー
多分クラスターLED化を今のまますると明暗が分かれすぎてしまう・・

試す価値があるならやってみます
前期後期の違いは画像でのみですけど見てみました・・なるほど・・
私が破壊した部分が重要らしいです。
まぁパーツを切除しただけで機能は殺していないのでなんとかなると予想してますが はてさて。
nim 2007/10/28(Sun)12:46:39 Edit Top
Copyright © 昨日の今日で明日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]