忍者ブログ
ギターやらGT-Rやらゲームやら
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



素晴らしすぎる・・1:15ぐらいからですけどね曲は。
まずイントロがカッコヨイ TAB譜があったので軽くコピーしてみるも
ちょっとこれ何気に難しいじゃないの・・

そんなわけでギターの弦を張り替えてからというものの
若干ハマっているわけだが
まー元々下手なのと更にブランクがあり、本当に 全く思い通りに弾けない。
下手なくせに「もっと綺麗な音が欲しい」と弾くとハマる。悪い意味で。
なんでだ、なんでだコンチクショウ! となる。

ま、楽しんではいるので弦を張り替えたのは良かった そういうことにしておこう。
チューニングしてないけど。
PR
« NEW GT-RHOMEわーお »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
Steve Vai
いいっすね!
あの人の音には、なぁんか色気を感じるんですよ。
テクニシャンですよね。
YUKA 2007/10/24(Wed)19:22:47 Edit Top
thx
ま、私は知識が浅い人なんであまりわからないですけど
ポール・ギルバートやイングウェイも好きです
が、この人は一人 畑が違うような感じで。
ポップな感じなのに素晴らしくかっこよく速弾きをこなすんですねー
スンバラシー


あたしゃ弾けないけど。
nim 2007/10/24(Wed)23:39:58 Edit Top
無題
ポール・ギルバート!
なんか、nimさんと音楽の好みが合いそう。
(迷惑だ)

私はレーサーXの時のポールが好きですね。
Mr.BIGのより音的に好みっす。
YUKA 2007/10/25(Thu)01:01:07 Edit Top
OH-
何も迷惑なことは無いと思いますが。

RACER-Xもいつの時代のか・・
後期のSNAKEBITEはスンバラシイです
前期のSACRIFICEもスンバラシー
MOTOR MANも 以下略


まああの 私知識が浅いのであまり知らないんですけどね。
nim 2007/10/25(Thu)10:35:10 Edit Top
Copyright © 昨日の今日で明日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]