忍者ブログ
ギターやらGT-Rやらゲームやら
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベースをもらった。弦楽器のベースを。
なんでも 家にある不要物を処分中らしく、「ベースいらねーんだけど欲しい?」
と言われたのがきっかけ。
特に何も考えず「貰うわ」と言って貰ったのだが
まあ なんというか 弾かない。
ギター好きだしなぁ・・まぁ持っていて損は無いから良いか。
アンプ通してブッとい音を出すとクセになるんだけど・・家にはアンプ無いしのう。
とりあえず部屋のオブジェにさせてもらお。
PR
« 葛藤HOMELEDテール »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
アンプかぁ…
実家になら、マーシャルのごっついアンプが
あるんで、あったらお譲りしてもいいかなと思ったのに
勝手に処分されてました。(普通、一応処分するか
どうか聞かないだろうか…)
つか今はギター、まともに弾いてないのに
アンプだけエラソーだな。
私は練習する時は小さいアンプでやるんですが、
ベースだと無理なのかな…
小さいのでもピンキリですが。
YUKA 2007/10/31(Wed)01:45:38 Edit Top
ほえー
マーシャルのごっついアンプ・・・
JCM800とかですか
勝手に処分は恐ろしいですねぇ アンプは高いのに・・

ウチにはLaneyアンプが佇んでいますが、
真空管が死んだためお荷物化。
キャビネットはライブハウスに放置しっぱなしで多分勝手に使われてるんだろうなぁ
アンプだけ偉そうだな、とは私もよく思ってました
VOLなんて部屋じゃ1/10も回せないし・・

ギターアンプにベースを挿す行為は ボリュームを上げると壊れます 多分
実際やってみてバリバリいってましたからねー

あ、そうそう
>あったらお譲りしてもいいかなと思ったのに
日本の良心を感じました
nim 2007/10/31(Wed)12:05:33 Edit Top
その通り!
JCM800です。
とりあえずギター始めた頃に、カッコだけでも
ギタリストしたひ…と思ってアンプから何やら
一式揃えたんで。気に入ってたんだけどなあ…

相方もギターやってるんで、そのうちまた
アンプもバリッとしたヤツ買いたいと思ってます。
30代も後半戦なオババさんだけど
ギターがばりばりにうまいオバサマになりたいっすね。
YUKA 2007/10/31(Wed)14:10:27 Edit Top
fmfm
一式・・ですか
ギターキッズはとりあえず3~4万で買える
ギター本体とチョットしたアンプのセットだと思ったのですが・・
いきなりブルジョワジーですね。
私は最初にギターを1万で買い
ラジカセのマイク端子にイヤホンをぶっ刺して、ギターにセロテープ付けして
「おお 音が出るよ!」と言っていたものです・・

ギターのうまいオバサマですか
かっこ良いと思いますよ。
私はブルースの似合うジジイになりたいですわ。
nim 2007/11/01(Thu)00:06:00 Edit Top
Copyright © 昨日の今日で明日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]