忍者ブログ
ギターやらGT-Rやらゲームやら
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと思った。

私はプラモデル ミニ四駆等を作るときには爪切りしか用意しませんでした。
時は経ち、ラジコンカーに手を出した時は

・+ドライバー
・-ドライバー
・爪切り

少し増えました 脳味噌が進化したんだと思います。


現在、GT-Rをいじる時に使っている工具は

・+ドライバー
・-ドライバー
・爪切り
・ニッパー

あまり進化していないな。
ニッパーは自分の中で大いなる進化を遂げたと思いますが
仕事で使う為に買っただけの物。
というかプラモデルを造る時に使うだろうよ


さて、図工1な雰囲気をかもし出した所で今日のブログです。
といっても昨日の出来事なのですが。

職場にCOPENを買った人がいまして、色々お話しているわけです。
で 知り合いがドリフトをしたいと言い出しまして
「でもこれFFだからなー」と言うのです
私は「え?FRでしょこれ」と言うと

「えっ そうなの?ドリフトできるじゃん!」
私「確かめてみましょうよ 会社の駐車場が砂利だし
  ちょっと滑らせてくださいよ」

という事で実験。
「じゃいくよー」ゴガガガガガバババババババいやそんな長くしなくていいのに
物凄い勢いで空転する”前輪”
うっそ FFだったのかこれ・・・

事実を伝えた後の彼の表情はまさにお葬式でした・・・・
変に期待させてしまったお陰で落胆っぷりが悲惨でした。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
それは
受験に失敗した浪人生か、はたまた一戸建てを買った直後にリストラされたサラリーマンの様でしたか?w
K 2007/10/31(Wed)21:21:15 Edit Top
いやあ
はっきりいって直視できませんでした
それぐらい酷かったです

ビートやカプチみたいな感じだったのに・・
本当にまさかFFだなんて・・
nim 2007/11/01(Thu)00:20:40 Edit Top
Copyright © 昨日の今日で明日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]