忍者ブログ
ギターやらGT-Rやらゲームやら
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁこのカテゴリは何かおかしいのだが(とっくに買ってる)
まぁ特に気にしない まぁまぁ。

最近出来た知り合いがR33のGT-Rに乗っているようだが
通常BOOST1.0 サーキットでは1.3掛けているらしい
ノーマルタービン1.3て危なくないのか・・?
「大丈夫ッス 壊れないッスよ!NIMさんもブーストあげましょうよ!」
(NIMのところは本名が入ってます 本来は)
いあー もう10万キロだしなぁ私のは。
そんな掛けたら一瞬でブローしちまいそうだ・・
(因みに私のRはノーマルエンジンノーマルタービン 変わってるのはマフラーとフロントパイプだけ)
仕切りインテークってのに興味があるなぁ タービン保護になるとかで。
あれ買ったらブースト上げたいもんだ それでも1.0を上限にするけど。

つーかやっぱリフレッシュだーよ
内装のランプをLED化 これしかない。
只今チョコチョコと購入しておりまして、一人ニヒヒと笑っております。
まー取り付けるのはまだ先なんですけど、実際やってる人のライトアップした内装を見ると
今から楽しみでなりませぬ。
後は32GT-Rスレを見たら フロアマットを変えると良いという意見が。
確かに見てみると私のは灰色にくすんでいて古さがにじみ出ている。
この辺も変えていかねば。

エアコン いつになれば直るんだろうか。俺のバカ。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
Copyright © 昨日の今日で明日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]