忍者ブログ
ギターやらGT-Rやらゲームやら
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢いあまってこのゲームのドリフトのやり方を書くハメになってしまった
私は はっきり言って面倒くさい。
しかし更新したい我がブログにネタが出来たという事でですね 嫌々ながらも書こうじゃないかと。

まずはHCモード
レベルをチャンピオンにしてHCモードを160Pで買いましょう
げっ 有料かよと思う方がもしかしたら もしかしたらいるかもしれませんが全くその通りです ゼニ取るんじゃねーよクソったれめ。

で、仕方なく買うよーって人はコンビニでポイントが買えますので(ローソンファミマ等)
3年ぶりに外出しましょう。
一番安いのは500Pだったかな・・しかも値段忘れましたすいません
今一応仕事中なんで調べるヒマが無いんです ハハ

コンビニの店員に「ゲイツポイントをよこせ」と言わないように。
タッチパネル式の機械で紙を印刷し、店員に渡すのですよ。
どういう手順かは忘れましたけどフィーリングで何とかなります。XBOXLIVEの画像が出てきますので。
家に帰り コードを入れれば無事ポイントが使えるようになり、マーケットプレースでHCを購入できます やった

とりあえずここまでで今回はおしまいですハイ。
PR
« HC MODEHOME外人との交流 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
Copyright © 昨日の今日で明日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]