忍者ブログ
ギターやらGT-Rやらゲームやら
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近幽体離脱(体外離脱)してないな

という事でですね、たまーに出来るんですけど最近ご無沙汰。
こういう日記を書こうとしていたんですけど3日ぐらい前ですかね
機会が訪れました。


が、久々の離脱で気合だけが空回りし、離脱できぬまま終了・・・
「ふんぬっ ふんぬー」といってもちっとも体は抜けず 動けずじまいだった

次に出来るのはいつなんだろうな
月日が経つに連れて機会が減っているようだ・・・
PR
なんだかマスクメイドさんの検索ワードでここに来る方が結構いらっしゃるようで。

まー興味があるのはわかりますけど程々にね
ストーカーみてーになったらおしめーだよ
どこに住んでて血液型は何型で趣味はアレで足のサイズがいくつで
知ってどーすんだかな。あぶねーよ

そんな事を書いてる私は昨日マスクメイドの夢を見ました ハハ 潜在意識は誤魔化せない

本物とは全然違う金髪に赤い服 中身はギャルで超ツンツン
一体私は何を考えているんだ あぶねーよ
何かないか 何かないか

人というのは対話しなければ解らない部分がある
普段は仕事の事しか話さないので無機質な会話なもんだが・・

と 言うことで片っ端からメル友になろうと声を掛けまくった。
大体が拒否されるわけだがとりあえず4人確保。

で、メールしてみた
「あー疲れた 早く帰って採れたてホヤホヤの糞を喰らいたいよ」
そしたら
「勝手にしてください」

なんで どうしてそんなつまらない返事が書けるんだ 理解できん。
「糞喰らえ」とか気の利いた返事は書けないのか

絶望だ・・・
2CH以外からもアクセスがあるようで 検索ワードを見てみました

・フロアマット 張替
なるほど いあーこれは見た目が変わりますからね
古い車ならなおさら。

・FORZA ドリフト
うーむ 申し訳ないな
両方の単語が入っていたんだなー

・TDU
おーうまいこと引っかかったのかー
参考になれば嬉しいですわ

・私のオナニー
なんで?
うーん
私は通勤時に高速を使う
で、ちょっと時間に余裕があるとSAに寄ってマクドナルドを嗜むわけです。
まぁ大体 週に4日ぐらいは行ってるのだろうか ジャンクフード万歳
そしたら先日 店員に話しかけられた。

もうホント嫌だ 面倒くさい 君は黙ってハッシュポテトを詰める作業に戻ってくれよ
さまぁ~ずの大竹さんが
「僕は一人で喫茶店に行くんですけど、話しかけられたら二度とそこには行きません」
というのがよーくわかる。まぁちょっとパターン違うけど。
おまけに私の倍ぐらいの年齢の方だからな 若い女性なら即クンニなのに。

GT-R
ステアリングがもう限界
皮がスレて汚らしいんだよ

で、張替とかはどうだろうと検索
いちおーあるんだけど握りの太さが変わってしまうようだ
ノーマルのあのちょっと細い感じが良い気もするのだけどなー
以前乗っていたパルサーGTI-Rもボロボロのステアリングだったので
MOMOのRACEに取り替えたんですね
あれは若干太くてえーとどうだったんだ?良かったんだっけな
Φが小さかったから太くないと回し辛いんだったな
さーてどうするか

と、悩みだすと止まらん。
じゃあシートは?シフトノブは?サイドブレーキグリップは?
うわーん

とりあえず最寄の工場へ足を運んでみるか 明日休みだし・・


OH------------
今晩からGT-Rはディーラー行きじゃないか
30万用意しなければ・・ってかどこにも行けないじゃないかこれじゃ・・
今日も事故渋滞
渋滞5KM 通過に1時間
また遅刻だ。

高速降りてから急ごう急ごうと思ったけどもう駄目だったのでコンビニ行きました
バキどーなるんだー
早乙女ちゃーん
5歳ぐらいの女の子がディアブロ知ってんのかよー
とか。

TDU
もうそろそろネタ切れな感もあるのでこりゃー一発ツーリング主催でもするか。
HC限定だけど。
長くやるのはダレるから10分ぐらいで終るようなやつにしよう。

GT-R
エアコンのみLED化したのはいいが色合いが違いすぎる
他のメータ(3連とスピードメーター)もLED化しなければ・・・
という事で知り合いに頼んどきました 楽しみだ。
まーいっつも高速使って通勤してるんですけどね
なんか事故渋滞って出てる。渋滞2km。
しかし渋滞2kmならまぁすぐ通り過ぎるだろと思ったんですね

なんで通過に1時間掛かるンだよ
ギャラリー渋滞最低だ

あーあー遅刻じゃーんとか言いながら現場を通過
車のパーツが100mぐらいに渡って散乱しており
最後にゃー道路中に血が。うわあ
当然踏んじゃう 呪われたかこれは。
頼むから死なないでおくれー
マスクメイドさんはなんだか有名みたいでググるとバンバン引っかかる。
中の人はダンス経験有りとかなんとか。
しかし検索しているうちになんだかオタ臭が濃くなってきて
まあこの辺でやめとこか みたいな。
マスクメイドのダンスがすばらしい これだけで良いじゃないかと。

GT-R
あー34RのABCペダルが移植できるのを忘れてた
また注文せにゃー

TDU
初めてFドリを見させてもらいました
FF車ならではの動きですね 後輪駆動車に比べて倍ぐらい長くドリフト出来そう ってか出来てた
速度が若干遅いのが難点ですけど これは車のせいだから仕方ない。
直ドリはムリだけど、コーナーなら合わせられるしね。
とりあえず800PSぐらいあるFF車が出れば大丈夫さ・・・出ればね・・
無気力な私はニコニコ動画というものに興味を持ち
IDを取って閲覧する。

コメントが流せるんですねこれ 生の声が面白い
で、ハルヒの憂鬱っての。
これ題名だけは知ってたんですけどダンスしてる動画がありましてー
曲も良いんだけど取り合えず踊ってる人がカワイイ
メイド服に仮面着けた女が取り合えず可愛くてですね
2時間ぶっ続けで垂れ流してました 俺は馬鹿だ

ニコニコはプレミアム会員にならんと不自由すぎるな・・どうしよ・・
メイドの為に登録すんのか?くそ しかしいいなあのメイド

カラオケの事を書いたときに触れたけども ポイントがあってですね
そこを押さえてるんですよあのメイドったら。 たまらん
いやー先日のキャバから帰ってきた時間はAM2:30
次の日起床がAM5:30
ダラダラしながらもいつもより早く出勤。

何故なら早出当番のコがブッ潰れて「ああこれは無理だ」と思ったので。
まあー仕事は普通に・・普通じゃないな サボりながらやりました
意識してはいけないんだろうけどやっぱり「3時間も寝てねぇ・・」と思うとですね
体が動く事を拒否しよるんです。軟弱なもんだ。

でもまぁ仕事が終わり、ああやっと明日(日曜日)はお休みだー
と気分上々を歌いながら帰宅してご飯を食べ
「さてまだ7時半 何しよっかなー」
と呟きながら疲れた体を横にして

気がついたらAM3:00でした なんだそれ なんもしてねーよ
土曜の夜は刹那でした
しかし日曜がある 日曜の朝って気持ち良いんだよねー
そう思いながらウトウトしたのがAM5:00
気持ちよく目覚めたのがAM10:30 朝は終った
何もかもが狂ってる これはいけない また家でダラついて終る
そう思った私はGT-Rに飛び乗り、とりあえず出かけた。

軽く洗車して・・まぁリサイクルショップでもいこかー
20分ドライブして着きました。
買ったものは靴と扇風機 社内では私の席だけ暑いのですよ
日光が丁度当たる。
気分良く とりあえずダラついた日曜は回避したかなー
後はテキトーにメシでも食うべっ と帰宅

する時に警察に捕まりました。

フワーとスピード違反していたようです 2点+15000円っと。
安全運転を心がけましょう。
Copyright © 昨日の今日で明日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]