忍者ブログ
ギターやらGT-Rやらゲームやら
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今度は会社ではなく個人グループの。
私は関係無いのに参加しました。

で・・・・省略。

昨日、その忘年会に行っていた人がムービーを撮っていたそうで
見てみました。

なにやら嫌がっている男性が寝転がっている
そこへ下半身まるだしの女が ON。
顔面騎乗位ですねこれは。
私「ぎゃーっはっはっは すげー 乗っかっちゃってるよ!だれこれ!」

僕でした 消してくれよ!

ま、僕も同類のムービーを2つ持っていますので おあいこですがね。
PR
書く書くと言っといてほったらかしにしていました。

つづき
移動した僕らは所謂普通のパブへ。
最初は普通だったのだけれど、最後に来た女性 年齢を聞いたら同い年。
「テンメー何言ってんだどうみても35以上だろうが!
 うわっクセエこっちくんな!股広げるな汚ねーのが見えるだろ!」
とまぁ散々な事に。

ま、コレで終わりです。
古いことを書くのは難しいな
面倒で書かなかったのですが忘年会がありました。
11/30の出来事ですがご容赦を。

仕事が終わって車で1時間ぐらいの場所に会場はありました。
私の家とは正反対方向へ1時間・・・帰るのだっるー

皆様各々の私服でオシャレなもんだな
私はジャージ。困ったらジャージです。

1次会。
大広間で行いました
コンパニオンが5人 レベルは高いようです
「今回は当たりだ」という声が聞こえてきました。

2次会。
大広間は1F
2次会は地下にあるパブで行われました。

段々おかしくなってきた私は会社の事務員(女)の足とか舐めてました
臭かった・・

「くせーよ!しょっぺーよ!」と、思わず言ってしまいました
女性はゲラゲラ笑っておりました・・


3次会
社員の人が何か電話してる・・・どうやら知っているお店があるようだ
で、行き先も分からぬままタクシーへ・・・
タクシーの中 先ほどの女性に首筋を舐められました
「なんかカユイよ・・うわくせえ!」
ほんと 酒臭いわこの人。

で、着いた先がいわゆるフィリピンパブ。
独特のニヨイが鼻先を刺激する。
まーそれでもテケトーに喋っていたら電話が鳴った。
出てみると

「抜け出てきてください 違うところへ行きましょう」
えッ
いわゆる[もうこんなところに居られるか さっさと良い場所へ移動しようではないか]
である。

つづく
ま、だいたい毎日下痢な私。
下痢に関係あるのか知りませんけど屁もよく垂れ流します。

で、屁に火は点くのか?という億年来の疑問を解決する為
私は実験してみました。

3回やって全敗 畜生!
点火している映像はYOUTUBEやらニコニコで見ているのだが・・・
何がいけないのだろうな 食い物かな?
私はちょっと変わったスタンプを仕事で使っておりまして
スタンプ台も特注品。

先日、お偉いさんがフラフラと歩いてきてスタンプ台を発見。
「おお、これが特注した奴か」パカッ 「しょぼいな!」
私「でもですね、実はただ開けただけの状態だとインクが付かないんですよ」

「ほう」 と言い自分の指をぺたっ


すんげー怒られた。
周りの人間大爆笑 やり遂げた感はあった。
さて また電話が。

買ったGEFORCE8600(GTかGSかと聞いたら「知らん」との事)
店に言ったら交換するという事で
AGP版のGEFORCE7600GTになるそうだ。

要は性能がどんなもんかと そういう質問でした。
私も疎いのでさっさとググって見た。
しかし考えたらGTかGSかも分からないのに性能差を聞かれても困る。
つーことでこの人が以前付けていたGEFORCE6600GTとの比較を。

私「えーと 一概には言えないですけど大体2倍ぐらいの性能ですね」
「おお!ほんとに!すげー」

彼は喜んで電話を切りました
私はふと疑問に思ったので7600GT VS 8600GTの比較サイトを探し、見てみました。
1000も違うなら性能はいわゆるダンチであろう そう思ったのです。

しかし意外なことにあまり性能差はなく、なーんだと頭を垂れる始末。
負荷を上げると差は出るそうだが、
そもそもミドルレンジクラスのグラボで負荷を上げまくってゲームをする奴は滅多にいないはず。
それなりの画質で快適に遊ぶ という方が(多分)ほどんどでしょう。
まあ彼にとっては良かったと・・めでたしというやつです。


暇ついでに色々見ていると、最近はSLI(グラボ2枚挿し)が進化したらしく
Quad SLIなるものが出たそうで。
要は4枚挿しです いや金かかるからねそれ。
(XHD:エクストリームハイディフィニション)に対応しましょうという事で開発された感じですけど
そこまで金掛けるかよと(グラボだけでも16万以上かかるようです)

ま、あと1~2年待てばSLIなぞ使わずにこの画質が出せるスンゲーグラボが出るでしょうから
まぁ落ち着けよと そういう感じです私は。
ま、これは知り合いのお話。

先日 滅多に鳴らない私の携帯電話が唸りを上げました
おやおやお久しぶりですよと話していると

「新しく買ってきたグラフィックボードが付かないんだ!」

成る程・・
このPCは以前(3年ぐらい前)私が組んだPCなので理由はすぐ分かりました。

私「買ってきた物の箱にPCI-Expressと書いてませんか?」
相手「おお 確かに・・なんでわかるの?」
私「えーと まぁコネクタの種類ですよ 
因みにあなたのマザーボードはAGPスロットのみ対応なのでそのグラボはつきまへん」
相手「えーうそーん」

ま、時代の流れですね
AGP用に買い換えるかマザーを変えるか
しかし今後を考えるとマザーを変えたほうが・・?
いやマザー変えるならCPUも メモリも、と 天井知らずになりますな
とりあえずAGP用に変えることになりました。

いやしかし、何も知らずに買うのは勇気がいる気が・・・
2万円台のを買ったと言っていたので「Geforce8600とかですか?」と聞いたらピタリ。
あれも種類あるから地雷踏まなきゃいいんですけどねー
私も最近のは疎いからよくわからないですけど。



3分後にまた電話が。
相手「うごかないよ!起動しなくなった!」
私「・・電源入れた時に音がしませんでしたか?」
相手「え?ピーピピって音しかしない」
私「グラボを挿し直してくださいな・・その音はグラボを認識できてませんよ・・」

ガンバレ 彼。
ちょっとした屁を5~6発カマしたのだが
どれも異様な臭さを誇っていた。
「うへぇ」どころではなく「ぐお!?」といった感じだ。

とにかく 今日の屁は気合が違った。
先日は約束どおりオジー様の家へ。(notオズボーン)

毎年毎年年賀状ソフトを購入するっつーのは何か無駄だと思うのだが
あまり気にしないようにする。

久しぶりにおじーさまPCを起動
CD-ROMを入れるためトレイを開ける

すると1年前の年賀状ソフトが出てきた。
PC使って無いのか・・・
まぁパッパッと作業して終了。

おじーさまとの会話。
話すことなんぞ無い 面倒臭いと思う方がいるかもしれません
私もそういう時期がありましたが、お年を召した方との会話は実に味がある。
フムフムなるほどなーと聞いていると。

「おい そろそろ結婚しろよお前は」
私「あはは・・いやー・・ホラ、急がば回れですよ」
「あ?クソババア?」
私「いや・・急がばって・・なんでもありません」

で、まぁおじーさまへ借金を返済し、車が盗まれちまいましたと話すと
「そんな車に乗るな 大衆車でいいんだよ」
私「いやーそれは無理です つまらんですよ」
「バカモンがー いいから結婚しろ」
私「いやー・・まぁそうなったら大衆車に乗ると思うよ」

とまぁこんな会話でした
目立たぬ車に乗れば確かに盗難される可能性は低くなるかもしれません
が、つまらん
今回私の車は施錠してあっただけ
やはりこれじゃーいけないようです。

「まーさか自分のが盗まれるわけねーわー」
と、少なからず所か100%思っていました
痛い目を見ないと学習しないんですね。

私の住んでいる地域は車両盗難の被害があまり無いらしい。
そんな中で盗まれる車というのは少なからず人気があるという事だろう。
GT-Rユーザーの方々 お気をつけ下さい。


GT-Rに置いていたもの・・
アニソンが詰まった悪夢のCD-R
スクリーム変身セット
トランクにPS2 ギターアンプ(赤) IRON COBRAのドラムペダル
サンバイザーに8000円

ぐらいですね
一応知り合いに声は掛けておきました
「見つけたら破壊しておいてやる 知り合いにも声かけとくよ」と頼もしい返事が来ました
とりあえずあのCD-Rを破壊してくれ・・
Copyright © 昨日の今日で明日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]