忍者ブログ
ギターやらGT-Rやらゲームやら
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま、今日もおしごとだったんですけど。

無事に終わり、帰り道をキャローラで走っていると物凄い爆音が。
なんだ?と見ると料金所から合流した車の音みたい。
・・・え? なんじゃこりゃー! と叫んでいた。
512TR 低い車高でまさに「板」という感じ。
え?え?と驚いているとその前には・・よく見えないな・・
光に照らされたそれはランボルギーニ・ディアブロじゃないか!
しかし見慣れないリアだな・・真ん中がバックリ開いてる
調べたらSVRというモデル 一体いくらすんだ馬鹿

で、よーく見たらですね いるわけですよ 何台も。

合計7台ぐらいかな?すげえ
ディアブロ3(4?)台 フェラーリ512TR フェラーリテスタロッサ F360モデナ
あの場は本当に異次元だった。 非常識が生んだ場だ・・
ただ、マナー悪かったな・・路肩から抜くなよ危ないから。

で、ふと思った。
R35はこれらのどれよりも速い とんでもない事だ・・
ただやっぱり、どうしても注目度はFやLだと思った
あの存在感は別格だ・・速さ?しらんわアホ!と言われてもきっと納得するよ私は。
PR
人生とは不思議なもので、その後カラオケに誘われました。

で、気になる機種は・・UGA。
どへー なんじゃそらー
曲数は凄まじいんですねぇこれ。でもアレは無かった。
しかし某エロゲのテーマソングが入っていたのは驚いた
まぁ有名な方が歌ってるからかな?でもDAMには無い・・不思議だ
とりあえず広瀬香美を っと

なんか全然駄目。終わった
終わってから反省 何が駄目なんだ

どうやら裏声と地声の比率が悪かった んだと思う
私は女性モノを歌うとき、両方を混ぜて出します
裏声で高音域を出して地声を絡めて裏声っぽさを消す。

だが

マイクを握ると力んでしまい 地声率が高くなる=綺麗な声が出ない
とりあえずはこの結論で次回に生かそうと思います




なんにしろキモい声だが。
またもやカラオケ行きたい病が再発しまして。

しかし痛い人と行かないと大変な事になりそうです
何故なら最近通勤中に聞くモノが女性化しているからです。
つまり歌う歌も女性化 危険極まりない

しかし広瀬香美→大黒摩季のコンボは失神しそうになる・・・
車内で失神なんて冗談ではありません。

で、アニソンも聴いちゃっていよいよオタク化が進んでおります
良いものは良い という事で聴いてるんですけど
こどものじかんのEDがJ○YSOUNDに入ってないいいいい
まだかまだなのか こんな電波ソングは入れられねーってかああああ

なんてオタ臭いブログなんだ・・!
ふと思った。

私はプラモデル ミニ四駆等を作るときには爪切りしか用意しませんでした。
時は経ち、ラジコンカーに手を出した時は

・+ドライバー
・-ドライバー
・爪切り

少し増えました 脳味噌が進化したんだと思います。


現在、GT-Rをいじる時に使っている工具は

・+ドライバー
・-ドライバー
・爪切り
・ニッパー

あまり進化していないな。
ニッパーは自分の中で大いなる進化を遂げたと思いますが
仕事で使う為に買っただけの物。
というかプラモデルを造る時に使うだろうよ


さて、図工1な雰囲気をかもし出した所で今日のブログです。
といっても昨日の出来事なのですが。

職場にCOPENを買った人がいまして、色々お話しているわけです。
で 知り合いがドリフトをしたいと言い出しまして
「でもこれFFだからなー」と言うのです
私は「え?FRでしょこれ」と言うと

「えっ そうなの?ドリフトできるじゃん!」
私「確かめてみましょうよ 会社の駐車場が砂利だし
  ちょっと滑らせてくださいよ」

という事で実験。
「じゃいくよー」ゴガガガガガバババババババいやそんな長くしなくていいのに
物凄い勢いで空転する”前輪”
うっそ FFだったのかこれ・・・

事実を伝えた後の彼の表情はまさにお葬式でした・・・・
変に期待させてしまったお陰で落胆っぷりが悲惨でした。
ベースをもらった。弦楽器のベースを。
なんでも 家にある不要物を処分中らしく、「ベースいらねーんだけど欲しい?」
と言われたのがきっかけ。
特に何も考えず「貰うわ」と言って貰ったのだが
まあ なんというか 弾かない。
ギター好きだしなぁ・・まぁ持っていて損は無いから良いか。
アンプ通してブッとい音を出すとクセになるんだけど・・家にはアンプ無いしのう。
とりあえず部屋のオブジェにさせてもらお。
ま、どこのブログもこの話題だろうけど一応書きますよ ネタないしさ。

これで完全にBNR32.BCNR33.BNR34は「旧世代」のGT-Rになりました。
名実共にヒストリックカーの仲間入りです

いつかは欲しい新世代GT-Rですが 今はこのBNR32を楽しむことにします。
RB26もノーマルだし 改造せずには終われないからねえ。


素晴らしすぎる・・1:15ぐらいからですけどね曲は。
まずイントロがカッコヨイ TAB譜があったので軽くコピーしてみるも
ちょっとこれ何気に難しいじゃないの・・

そんなわけでギターの弦を張り替えてからというものの
若干ハマっているわけだが
まー元々下手なのと更にブランクがあり、本当に 全く思い通りに弾けない。
下手なくせに「もっと綺麗な音が欲しい」と弾くとハマる。悪い意味で。
なんでだ、なんでだコンチクショウ! となる。

ま、楽しんではいるので弦を張り替えたのは良かった そういうことにしておこう。
チューニングしてないけど。
いやほんと 長い事更新してませんでした

今まで何があったのか? 何もありません。
いつも通りという奴です。

ヤフオクにハマっておりまして、車のパーツを落としております
車なんかイジれないのに・・・買い物依存症だな。
いちおー日曜日がお休みの日だったのですが
本当になにもしない一日でした。
これはいけない やはり事前にやりたいことを決めておかねば。
という事でここに記しておこう

車関係
・ワイパーの塗装部分がが劣化して剥がれている 黒で塗る
・ステアリングの皮がはがれている 張替に出す
・チューニングショップへ問い合わせのメールを出す


・部屋の片付けを・・


めんどくっさ・・
後から別の人に話を聞いたのだが彼氏がいるらしい
彼氏がいるのにホイホイとカラオケについてくる女ってなんだ ヤリマンじゃねーか
さっさと死んでくれ!
Copyright © 昨日の今日で明日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]