忍者ブログ
ギターやらGT-Rやらゲームやら
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も事故渋滞
渋滞5KM 通過に1時間
また遅刻だ。

高速降りてから急ごう急ごうと思ったけどもう駄目だったのでコンビニ行きました
バキどーなるんだー
早乙女ちゃーん
5歳ぐらいの女の子がディアブロ知ってんのかよー
とか。

TDU
もうそろそろネタ切れな感もあるのでこりゃー一発ツーリング主催でもするか。
HC限定だけど。
長くやるのはダレるから10分ぐらいで終るようなやつにしよう。

GT-R
エアコンのみLED化したのはいいが色合いが違いすぎる
他のメータ(3連とスピードメーター)もLED化しなければ・・・
という事で知り合いに頼んどきました 楽しみだ。
PR
まーいっつも高速使って通勤してるんですけどね
なんか事故渋滞って出てる。渋滞2km。
しかし渋滞2kmならまぁすぐ通り過ぎるだろと思ったんですね

なんで通過に1時間掛かるンだよ
ギャラリー渋滞最低だ

あーあー遅刻じゃーんとか言いながら現場を通過
車のパーツが100mぐらいに渡って散乱しており
最後にゃー道路中に血が。うわあ
当然踏んじゃう 呪われたかこれは。
頼むから死なないでおくれー
マスクメイドさんはなんだか有名みたいでググるとバンバン引っかかる。
中の人はダンス経験有りとかなんとか。
しかし検索しているうちになんだかオタ臭が濃くなってきて
まあこの辺でやめとこか みたいな。
マスクメイドのダンスがすばらしい これだけで良いじゃないかと。

GT-R
あー34RのABCペダルが移植できるのを忘れてた
また注文せにゃー

TDU
初めてFドリを見させてもらいました
FF車ならではの動きですね 後輪駆動車に比べて倍ぐらい長くドリフト出来そう ってか出来てた
速度が若干遅いのが難点ですけど これは車のせいだから仕方ない。
直ドリはムリだけど、コーナーなら合わせられるしね。
とりあえず800PSぐらいあるFF車が出れば大丈夫さ・・・出ればね・・
無気力な私はニコニコ動画というものに興味を持ち
IDを取って閲覧する。

コメントが流せるんですねこれ 生の声が面白い
で、ハルヒの憂鬱っての。
これ題名だけは知ってたんですけどダンスしてる動画がありましてー
曲も良いんだけど取り合えず踊ってる人がカワイイ
メイド服に仮面着けた女が取り合えず可愛くてですね
2時間ぶっ続けで垂れ流してました 俺は馬鹿だ

ニコニコはプレミアム会員にならんと不自由すぎるな・・どうしよ・・
メイドの為に登録すんのか?くそ しかしいいなあのメイド

カラオケの事を書いたときに触れたけども ポイントがあってですね
そこを押さえてるんですよあのメイドったら。 たまらん
いやー先日のキャバから帰ってきた時間はAM2:30
次の日起床がAM5:30
ダラダラしながらもいつもより早く出勤。

何故なら早出当番のコがブッ潰れて「ああこれは無理だ」と思ったので。
まあー仕事は普通に・・普通じゃないな サボりながらやりました
意識してはいけないんだろうけどやっぱり「3時間も寝てねぇ・・」と思うとですね
体が動く事を拒否しよるんです。軟弱なもんだ。

でもまぁ仕事が終わり、ああやっと明日(日曜日)はお休みだー
と気分上々を歌いながら帰宅してご飯を食べ
「さてまだ7時半 何しよっかなー」
と呟きながら疲れた体を横にして

気がついたらAM3:00でした なんだそれ なんもしてねーよ
土曜の夜は刹那でした
しかし日曜がある 日曜の朝って気持ち良いんだよねー
そう思いながらウトウトしたのがAM5:00
気持ちよく目覚めたのがAM10:30 朝は終った
何もかもが狂ってる これはいけない また家でダラついて終る
そう思った私はGT-Rに飛び乗り、とりあえず出かけた。

軽く洗車して・・まぁリサイクルショップでもいこかー
20分ドライブして着きました。
買ったものは靴と扇風機 社内では私の席だけ暑いのですよ
日光が丁度当たる。
気分良く とりあえずダラついた日曜は回避したかなー
後はテキトーにメシでも食うべっ と帰宅

する時に警察に捕まりました。

フワーとスピード違反していたようです 2点+15000円っと。
安全運転を心がけましょう。
つーワケであんな意味不明な地図は燃やし、
マイカーで送迎バスの後を付いていく(直帰する為)ことに。

まぁみなさん集まってカンパイー
私は運転なのでコーラを。
・・一次会は省略 つまらんかったので・・
てきとーにスイカの皮とか食ってました。
社員で一番若い子に「おーい一発ヤらせろー」と叫んだのは今でも後悔しています。
重役がいる席でいったいなにを・・。

で、2次会 キャバクラへ。
もー全然オモロくないよと思っている私ですが付き合いのため行く羽目に。

昔行った田舎キャバとは女性のレベルが違いましてですね
ニコ と微笑むだけで勃起するような そんなレベル。
キングコングみたいな人は一人いましたがその他は普通でした 良かった。
以前行った所は誰がどう見てもデブ専パブだった 私にとっては只の地獄だ。

上司はもうとりあえずおっぱいおっぱい
来る娘全員にガッついててそりゃーただの酔っ払いでした。
ウラヤマシーわ・・私は彼氏がいる女には何もできまへん。
と言う事でトーク 話題は私がモテない事について。
いや不細工じゃないよかっこいいよ韓流っぽいよってなんだそれ
オモニー オモニー しらねーよ
トークが駄目とも言われた いきなりクンニとか言わないで欲しいらしい
そんな事は些細な問題じゃないのか?どうやら違うらしい チェンジだ。

しかしまーうまいことやってくるわ
笑ったときにさりげなく寄りかかってきたりさー なるほどってなもんだ
家に帰ってからも香水の残り香があって ここまで営業してくるかー みたいな


キングコングに寄りかかられた時は帰りそうになった 笑えねー
でもネタになるから全てOK
GT-Rのパーツが欲しいよ欲しいよとブツブツ言っている私
やっぱりYAHOOオークションを頼りにするしかない!

で、知り合いの家に行って「これをお願い」と頼んでいるわけですけどー
やはりずーっと居るわけにもいかないので直前になってから行くんですね

でもあの TDUにハマっていると時間を忘れちゃいまして。
既に覚えているだけでも5回はチャンスを逃しています 情けねー
もう32Rになるとパーツなんか無い 絶版だ・・
なかなかチャンスは無いのになぁ

さて、右ドア+Fフェンダーのクリアが剥げて酷いことに。
軽く話を聞くとこの部分は総剥離して再塗装だとさ。
7~8万・・そうかそうか・・高いが仕方ないか・・
端から見るといたずらされたのかってぐらいガリガリだしなぁ
2CHで紹介されていたサーキットドリフト
SALEEN S7でやっていたものを見ました。

で、素直に凄いなーと そう思ったわけですね私は。
ポイントとなるコーナーは1つ。
そこをですね、こんなブログをやっている私としてはチャレンジせねばなるまい
という事でやってみました。
最近は仕事へ行って帰ってきたら 飯 即 寝 なので起床時に。
朝5時に目を覚まし すぐに爆音XBOXを起動する
普段は気にしないんですけど、朝の静寂の中だとコォーという音は目立ちます。
まぁそんな事はどうだっていい事です

とりあえず失敗しました うーん
しかし眠い目をカッと見開き、5往復ぐらいやって何となくは出来るように。
つーわけで今度はCLK-GTRで。
とりあえずOK。成功率は4割ぐらいだけども。
パワーがあり、ドリフト中でもモリモリ加速できないと駄目です。

ああ、そのポイントなんですけど・・・えーと文字だと難しい
橋を潜って第一コーナー 左へ
すぐに右2つを繋げて左のロングコーナー
そして右2つを繋げて小さく左へ
次の右コーナー→ストレート→90度右コーナー ここを繋げるわけです
途中からサイドを多用して速度が落ちていきますが 最後の90度がある為減速しても問題無しです

因みに成功した車種(つーかこれしか試して無い)
SALEEN S7 TWIN TURBO
BENZ CLK-GTR
EDONIS
です 他にもできそうなのはあります CCRとかは楽チンでしょーねー

コツは小さく左へ曲がった後のアプローチ
左コーナーは我慢して低速ドリ
で、次の右への繋ぎ・・丁度コーナーとコーナーの境目ぐらいで向きを変え
一気にアクセル全開 横っ飛びでカッ飛びましょう
この際に出来るだけ早く横っ飛びの角度を調節しておくのがコツ。
出来るだけ早くアクセル全開にし、一気にストレート中盤まで行きましょう。
後はサイド等を使って減速し、90度コーナーを抜ければOKと。
慰安会だかなんだかわからないがとりあえず週末に社員の皆様で飲み会をしようじゃないか
そういうお話が出ました
私は違う会社から来ているので関係無しだと思っていたのですが
何故か行くことに。

で、場所が全くわからない。
私「えーと 場所どこですかね」
「@*¥ってとこだよ」
私「いや名前を言われても全然 地元じゃないですし」
「なにー まぁそういうアホの為に俺は地図をコピーしてあるんだ 見ろよ」
私「あらま ありがとうございます。ちょっと拝見」



私「わかんねーよ」
久々に行きましたよゲームセンター
オンラインゲームをやっている自分には余り用の無いところなのですが
たまたま通りすがったのでフラリと。

出来るゲームは1つだけ バーチャファイターってヤツです
久々の対戦 まぁ大して強くないので勝ったり負けたりしてたんですね

ふと、横を見ると鉄拳が設置してあり、女性がプレイしていました
背後には彼氏らしき男性がいて、何とも微笑ましい限り。
で、しばらくしてまた見てみるとですね

いきなり男が女のおっぱいを揉み始めてた・・・・

いやっ え なんだそれ 俺の近くでセックスすんな
プレイ中にプレイしてんじゃねえ
女の子はゲーム中じゃねーか、我慢できねーのかよお前は
もう本能の赴くままにガンガン揉んでる どんな技が出んだよそれ。
Copyright © 昨日の今日で明日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]