忍者ブログ
ギターやらGT-Rやらゲームやら
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はですね
今猛烈にBNR34が欲しいんです。

大きく分けて理由は3つ

・あのシート
・素敵MFD
・憧れの6速

まぁこの中ではシートはどーでもいいやー かもしれません
私、MFDがお気に入り。あのギミックは子供心を刺激されますよ
後はやっぱり6速 6つめがあるのか!すげえよ! みたいなね。

で、まぁ値段が凄い。
どんなに安くとも350万円。
一体他に何が買えるのだろうか?調べてみた。

マイチェン前のBMW3・5・7シリーズ 840i
ポルシェ ボクスター 993カレラ 930ターボ
おベンツの安いグレード
ランエボⅨ インプレッサS203
よくわからん程改造されたR32・33GT-R

これらを全て蹴り倒してBNR34を選ぶ
・・・自信が無い。
いや・・急ぐ必要は無い 貯金していって車が必要になるまでまだ時間はあるんだ
落ち着くんだッ・・!
PR
昨日、昼休みに買い物へ出かけました。
すると前の車がR34GT-R

げっ かっこいい

適度に車高が下げられており、んまーかっこいいテールを拝ませてもらいました。
34 欲しいぞ・・・早速カーセンサー.NETで探す

あっ高いっ厳しいー
やすーい32や33が2台買える値段だ・・
くそー・・と今度は33を探してみる

あっ33かっこいいー
33はフロントマスクがお気に入りなのです よし33を探すぞ

うーむ、良いのが無いな
後期キセノン後期リップで適度な車高の奴が無い。
はぁ 気分転換に32Rでも見るか・・・

おお32やっぱいいよな!




どれにすりゃいいんだよ馬鹿が
ちょっとした屁を5~6発カマしたのだが
どれも異様な臭さを誇っていた。
「うへぇ」どころではなく「ぐお!?」といった感じだ。

とにかく 今日の屁は気合が違った。
前回の日記は途中で送信したモノです。
IEが強制終了しよってエラーを送信しますか?じゃねーですよ
仕方ないので執筆中のブログを送信し、その日は終りました

そして続きの内容を忘れ、今に至ります。

さて、盗まれてもーた私のGT-R
保険屋から電話があり、色々聞きたいやら調べたいやらで週末空けろよと
そういうお話がありました。
一体何をするのか まぁ書類作成のための資料でしょうきっと。
お仕事ご苦労様です。
そーいや警察に来てもらった時最初にしたのはRを停めていた駐車場の測定でした
いや意味無いんじゃないかなと思いましたが仕方ありません 仕事ですもの。

さて
このカテゴリが復活しました。
新型の ではありませんよ・・あんなのは無理。
もし見つからなかった場合 まーた性懲りも無くRを買おうと思います。
おじーさまに言われて一応考えたのですよ

乗ってて楽なセダンとか
ランニングコストが少ない軽とか
エコなハイブリッドカーとか
何かと便利なミニバンとかワゴン。

毎日3~4時間程自動車(社用車)を運転している私。
プライベートで乗るには何が良いだろうか?
社用車に比べ、何が良ければ私は満足するのだろうか・・

それは「乗って楽しい」です
つーワケで上記全て除外。
やーっぱスポーツカーじゃないとねー
流行なんかどーでもいーです VIPカーやらSUVやらミニバン 
否定しませんけど私には合わないようです。

すぽーつかー も色々ある訳でして、見てみました。
スープラ NSX ランエボにインプ
うーん悪くない 悪くないんだけどやっぱりRしか無いようです。

というわけで祝!(ある意味「呪」)カテゴリ復活じゃー



貯金せにゃな・・・
先日は約束どおりオジー様の家へ。(notオズボーン)

毎年毎年年賀状ソフトを購入するっつーのは何か無駄だと思うのだが
あまり気にしないようにする。

久しぶりにおじーさまPCを起動
CD-ROMを入れるためトレイを開ける

すると1年前の年賀状ソフトが出てきた。
PC使って無いのか・・・
まぁパッパッと作業して終了。

おじーさまとの会話。
話すことなんぞ無い 面倒臭いと思う方がいるかもしれません
私もそういう時期がありましたが、お年を召した方との会話は実に味がある。
フムフムなるほどなーと聞いていると。

「おい そろそろ結婚しろよお前は」
私「あはは・・いやー・・ホラ、急がば回れですよ」
「あ?クソババア?」
私「いや・・急がばって・・なんでもありません」

で、まぁおじーさまへ借金を返済し、車が盗まれちまいましたと話すと
「そんな車に乗るな 大衆車でいいんだよ」
私「いやーそれは無理です つまらんですよ」
「バカモンがー いいから結婚しろ」
私「いやー・・まぁそうなったら大衆車に乗ると思うよ」

とまぁこんな会話でした
目立たぬ車に乗れば確かに盗難される可能性は低くなるかもしれません
が、つまらん
今回私の車は施錠してあっただけ
やはりこれじゃーいけないようです。

「まーさか自分のが盗まれるわけねーわー」
と、少なからず所か100%思っていました
痛い目を見ないと学習しないんですね。

私の住んでいる地域は車両盗難の被害があまり無いらしい。
そんな中で盗まれる車というのは少なからず人気があるという事だろう。
GT-Rユーザーの方々 お気をつけ下さい。


GT-Rに置いていたもの・・
アニソンが詰まった悪夢のCD-R
スクリーム変身セット
トランクにPS2 ギターアンプ(赤) IRON COBRAのドラムペダル
サンバイザーに8000円

ぐらいですね
一応知り合いに声は掛けておきました
「見つけたら破壊しておいてやる 知り合いにも声かけとくよ」と頼もしい返事が来ました
とりあえずあのCD-Rを破壊してくれ・・
ネタに困らんなあ

GT-Rが盗まれました。
いやはや驚いたな

多分もう港でポッポーされたかのー
とりあえず今から警察が来るそうで。
いやー兎に角驚いた。
いやもう何回開けたんだ?3回ぐらい開けたっけな・・
図工1でも開けられるのだからみんなどんどん開けていこう。

そんなわけでメーターをいじくるのは今度で4回目
土曜日に行う事になりました わーっしょい

そんな矢先 おじーさまから入電
「おい 年賀状作るから来い」
OH-------------------------まぁお世話になってるし断れぬ。
こーなりゃ朝イチでおじーさま家へ行って そこでメーターいじくろう。
きっとこう言われるだろう

「また壊れたのか だから言ったろう、人様の要らなくなった物(中古車)を買うからだ」

いやだああああああ
そんなわけで休日をぶっ潰してGT-Rをいじる。
とりあえずメーターを外して・・購入した前期のメーターをそのままつけてみた。
コネクタだけつけてエンジン始動
すると全ての警告ランプがつきっぱなしになった 駄目だ。
何が悪いのか・・多分配線が違うのだろう。

今ついている後期型




で、これが前期型


プリント配線が若干違うんだよなぁ
後期のメーター上の2箇所の穴
ここが前期メーターには無いところ
ここを前期にだけあるメーター横のコネクタっぽいやつをうーんうーん
とりあえず諦めて元に戻した。
ついでにタコメーターがアイドル時1400rpmなんて表示をしやがるので
針をぶっこ抜いて修正 よしよしっ

そしたらタコメーターの動きがとってもスローモーションになってくれやがりました
うあーんブッ壊れたよ

しかしノーマルメーターと変わらんよな 文字の配置。
なのでノーマルのメーター表示板とNISMOの表示板を入れ替えることにした。
まぁこれは後日やろう。

で、今度はテールのLED化
作れるわけがないのでヤフオクで買いました。



すんげー大変だった らしい。
オトーサマに手伝ってもらいました アハハ
LEDは綺麗だなー

って肝心のLED化後の写真が無いや アハハ

あーメーターどーしよ・・なんとかなるかなー
ま、今日もおしごとだったんですけど。

無事に終わり、帰り道をキャローラで走っていると物凄い爆音が。
なんだ?と見ると料金所から合流した車の音みたい。
・・・え? なんじゃこりゃー! と叫んでいた。
512TR 低い車高でまさに「板」という感じ。
え?え?と驚いているとその前には・・よく見えないな・・
光に照らされたそれはランボルギーニ・ディアブロじゃないか!
しかし見慣れないリアだな・・真ん中がバックリ開いてる
調べたらSVRというモデル 一体いくらすんだ馬鹿

で、よーく見たらですね いるわけですよ 何台も。

合計7台ぐらいかな?すげえ
ディアブロ3(4?)台 フェラーリ512TR フェラーリテスタロッサ F360モデナ
あの場は本当に異次元だった。 非常識が生んだ場だ・・
ただ、マナー悪かったな・・路肩から抜くなよ危ないから。

で、ふと思った。
R35はこれらのどれよりも速い とんでもない事だ・・
ただやっぱり、どうしても注目度はFやLだと思った
あの存在感は別格だ・・速さ?しらんわアホ!と言われてもきっと納得するよ私は。
Copyright © 昨日の今日で明日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]